SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


皆様に、ご報告です。

chauruのブログをごらんのみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

chauru ナツホです( ^^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり失礼いたします。

 

 

 

私事ではございますが、、、

 

とりあえずご報告をしなければとございまして、、、

 

 

 

 

 

えーっとですね、ついにですね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断髪しました~~~~~~~~!!!

 

 

 

  

 

 

 

after↓

 

 IMG_4996.jpg

 

 

 

 

『ショートにします!』と宣言し、早2ヶ月。

 

 

 

 

 

なかなかショートにしない私を見て、

 

お店に来てくださるお客様には、

 

 

『あれ、まだ髪の毛長いじゃん!』

『次会うときにはバッサリいってるかな?』

 

 

と何度も言われ、(笑)

 

 

 

 

さすがに切ろう!!!夏だし!!!と思い、

 

 

 

 

先日、バッサリと切ってきました(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと周りの反応が不安だったのですが、

 

"ショート方がいいよ!"

 

とのお言葉をあちこちでいただけたので(涙)

 

 

ナツポ、ひと安心です~~~(T_T)(T_T)♡

 

 

 

 

 

 

これからはとーぶん、ショートを楽しみたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートといえば。

 

 

 

 

 

 

チャウラーはショートの割合が

8割超えるというショート率の高さ。(笑)

 

 

ママさんや働くレディが多いからでしょうか、、、

 

 

 

 

 

 

そんなショートヘアにとーーーーーーっても似合ってしまう

 

 

 

 

 

これから大活躍しそうなアイテム、入りました。

 

 

 

 

 

 

ジャン。

 

 

 

 

IMG_1057.jpg

 

 

IMG_1058.jpg

 

Chauru.S 綿ローンシャツ price:12000yen

CHAURU  無地タンクトップ  price:6900yen

Chauru.S  トラウザーショートパンツ price:16000yen

NAOT    SVETRANA    price:20000yen

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシャツの生地は、今回のフーディやジップシャツと同じで、

 

 

とっても薄い!とにかく薄い!!!のが特徴です。

 

 

 

なので、

 

 

"暑がりだけど日焼けは避けたい!"

 

という人にもかなりおススメです!

 

 

 

そして、なんといっても綿100%!!!

 

 

 

これからの時期、汗をかきたくなくてもかいてしまう。

 

 

そんな時に着るものはやっぱり洗いたいですよね。

 

 

これならジャブジャブ洗っていただいても

もちろん大丈夫ですよ。

(チャウルの洋服のイイトコロです♡)

 

 

 

 

 

正面からですと、、、

 

IMG_1053.jpg

 

 

 

 

 

そして後ろは、、、

 

IMG_1052.jpg

 

 

 

お尻の部分がラウンド型になっていたり、

 

背中の部分もタックが入っています。

 

 

 

なので背中の形隠してくれて

後姿もスラって見えてとっても着やすいです~~~!

 

 

 

 

 

あと、

 

 

 

二の腕部分もゆったりなのでピチピチしないですし、

袖の部分も深く捲れるようになっているので、

 

着ていてノンストレス~~~快適です~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

"今の時期、羽織に困ってて~"って方。

 

ここにちょ~~~~~うどいい羽織あります。よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その中に着ているモノは、、、

IMG_1033.jpg

 

IMG_1048.jpg

 

 

なんと、、、、

 

 

タンクトップを二枚重ね!!!

 

 

タンクトップを重ねるなんてなかなかのハイレベル!

 

私には思いつきません\(◎o◎)/!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

チャウルのタンクトップは、

 

"長さがある+生地がしっかりしている"

 

だからタンクトップでも下着っぽくならないんです

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、この着方、今年の夏はや流行る予感。(笑)

(私が勝手に思っているだけ)

 

 

 

 

 

 

 

そんなタンクトップ、今とっても豊富です。

 

むしろ、今しか豊富じゃないです。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏支度、チャウルで一緒にしましょう~~~!

 

(ショート姿のナツホにも会いにきてください♡)

 

 

 

 

 DSC_1008.jpg

 stour.jpg

derwent.jpg

 

MUKAVABRADY    BAG予約会開催中!!!

 

 

 

 

お問い合わせはお気軽に!

通販も承ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はハルキさん&ナツホでお待ちしております!!!

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ