SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


展示会へ行ってもお店に来てもかわいい!

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

 

 

chauruの瞳です(^O^)/

 

 

 

 

 

 

今日はお昼過ぎまで、

東京でやっている展示会へ行かせていただきました☆

 

 

 

・・・・・・もう、めっちゃ暑かった(+o+)笑

 

 

 

 

・・・・・・でも、その暑さに負けないくらい、

 

みんなの恋人"ORCIVAL"のボーダーTシャツはかわいかったし、

 

Le pivotのブラウスは女性らしくて、何枚も手に入れて愛でたかったです♡

 

 

 

 

ボーダーも、ブラウスも、何枚持っていても、何枚もほしい!笑

 

・・・・・・これは病でしょうか。笑

 

 

 

 

 

あとで、キミどんにはこの興奮をダイジェスト版にして伝えようと思います。

(ハルキは連休から戻ったら言うね~!笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、暑さと興奮冷めやらぬ瞳ですが。

 

chauruに戻ってきたら戻ってきたで、洋服がかわいい!!ヽ(^。^)ノ笑

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日は!

 

 

最近わたしの中で再ブームがきている、

Chauru.Sのインナーベストを使ったスタイリングをご紹介したいと思います☆

 

 

 

IMG_7178[1].jpg

 

 

 

 

IMG_7179.jpg

・Chauru.S  ロゴ半袖Tシャツ  9000yen(ロゴが白なので見えないですね!)

・Chauru.S  インナーベスト   18000yen

・Chauru.S  ゴムタックスカート  17000yen

・MUKAVA  ミドルサイドゴアブーツ  39000yen

 

 

 

 

 

このスタイリング。。。

ホワイト、ベージュ、ブラウンのグラデーションが大人っぽくて好き!!

 

 

 

よく、ベージュや白を使うと"ザ・ナチュラル"になるんですが、

Chauru.Sのベージュや白は子供っぽくならなくて上品(*^^)v

 

 

だから、どう合わせても使いやすいし、

ベストというアイテムであっても、カジュアルになりすぎなくて使いやすい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

なにしろ暑いので、

 

「この時期に袖のある羽織ものはいらな~い!」っていう方も、

 

「この時期ってスカートが増えるのよね~!」っていう方も!!

 

 

 

このChauru,Sのインナーベストは一重なので涼しく着れますし、

(なんとポケットの内側はメッシュ素材でございます☆)

 

 

丈感もぐっと絞って使えるようになっているので、

スカートの丈にもすっごくよく合いますよ(^○^)!!

 

 

 

IMG_7181.jpg

 

 

 

 

 

 

そうそう☆

丈感といえば。。。

 

 

こちらのChauru,Sのゴムタックスカートと、

ただ今予約会延長中のMUKAVAのミドルサイドゴアブーツは、

相性抜群でございますっっヽ(^。^)ノ!!

 

 

 

 

IMG_7180.jpg

 

 

 

 

このスカートの膝が隠れる丈の感じと・・・

ミドルのブーツの丈のバランスが、すっごい好きです。かわいい!

 

 

(ふくろはぎが目立たなくていい・・・)

 

 

 

 

 

は~~(#^.^#)♡

このブーツは、今日展示会で見たワンピースにも合いそう・・・。

 

 

 

考えるのは、楽しゅうございますな!!笑

 

 

 

 

皆さんも、展示会のお洋服についてご興味があれば♪♪

ぜひお気軽に聞いてくださいね~~(^O^)/

 

 

 

 

明日も、瞳&キミが皆さんをお待ちしております~☆☆

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp 

 


Top of Page/このページの先頭へ