SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


お盆に同窓会があるの♪という方(^O^)/

 

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^^)

 

 

chauruの瞳です。

 

 

 

 

 

 

もうすぐ、お盆ですね☆☆

 

 

この時期、どこかにお出かけ♪という方はもちろん、

帰省します!という方も多いはず(^.^)!

 

 

 

 

 

最近よく耳にするのが、

 

 

「お盆に、久しぶりに同窓会があるんだけど・・・

デニムってわけにもいかなくて~~」

 

 

という、お悩み。。。

 

 

 

 

 

たしかに会場がレストランや、ホテルだったりするときもあるし、

 

再会するのも久々だから、せっかくなら素敵に見せたい☆☆

 

 

 

・・・ですよね(#^.^#)??

 

 

 

 

 

 

さらに言えば、 

 

 

 

TPOもあるし、カジュアルすぎる恰好では行けないんだけど、

 

でも、張り切りすぎてドレッシーすぎるのも違うし、

 

・・・普段に使えないものは要らない(+o+)

 

 

 

 

 

・・・笑。

 

 

・・・・・・と、よく聞きます。ふふ。

 

 

 

 

 

 

 そんな同窓会や、ちょっとしたお出かけの悩みもこれで解決☆

 

 

 

 

 

昨日のブログではカジュアルに活用していた、

Chauru,Sのゴムタックスカートはいかがでしょう!??

 

 

IMG_7185.jpg

 

 

 

 

IMG_7191.jpg

・Chauru.S  ロゴ半袖Tシャツ  9000yen

・Chauru.S  チーフ付きジャケット  35000yen

・Chauru.S  ゴムタックスカート  17000yen

・chaursser  パンプス       35000yen

 

 

 

 

 

これなら・・・!!

 

久々の同窓会も、ドンと来いヽ(^。^)ノ

 

・・・ですね☆☆

 

 

 

 

 

ちなみにこの

ジャケットとスカートは同素材、しかもコットン!!(*^^)v

 

 

 

管理しやすいうえに、季節フリーなコットン素材って・・・♪♪

 

一枚持っていてもいいアイテムですよね!!

 

 

 

 

 

スカートのウエストもゴムですし・・・

(ウエストがゴムなのに2サイズ展開です!!)

 

ご馳走がいっぱい食べれそうで、素敵ですね。笑

 

 

 

 

 

IMG_7186.jpg

 

 

 

 

 

このスタイリング、かっちり見えたかもしれませんが、

インナーには白地に白プリントのTシャツ!!

 

 

 

かっちりしたお出かけならブラウスやシャツを着てもいいですが、

 

そこまで・・・ってときにキレイなTシャツがあると便利ですよねヽ(^。^)ノ

 

 

 

普段はガツガツ使っていただくTシャツも、

特別な日にはアイロンを当ててあげると、またキレイに使えますよ☆☆

 

 

 

 

 

 

ちなみに、このジャケットとスカートの組み合わせは、

お色違いにブラックでございますーー(^○^)♪

 

 

こっちも素敵!

お仕事にも活用できそうです!

 

 

 

 

 

 

明日は、瞳と、お帰りなさいのハルキでお待ちしています(^O^)/

 

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ