SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


神パンツの所以

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

いつもありがとうございます☆彡

 

 

chauruの瞳です!!

 

 

 

 

 

 

今日は愛くるしいナツポとふたり(●^o^●)!

IMG_4996.jpg

 

 

 

 

 

朝からナツポの履いているサンダルを褒め称え、

 

「ナツポのそのかわいい顔と、髪型だから、そのサンダルがいいよね!」

 

と、ちゃっかり口説き・・・♡♡笑

 

・・・無駄に話しかける暑苦しいセンパイです。笑

 

 

 

(昨日のブログでは、ハルキを褒め称えていたっけな~~笑)

 

 

 

 

 

 

さ、そんな今日は。。。

 

朝イチからスタイリングをナツポに撮ってもらいました(^^♪

 

  

 

もちろん履いたのは、わたしにとっての "神パンツ" !!!

 

Chauru,Sのトラウザーパンツ でございます(●^o^●)♪

 

 

 

 

 

 

今日は、このパンツがいかに素敵で使えるか!!

 

を、瞳から見た視点でご紹介しま~すヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

まずは、キレイめにトラウザーパンツを履く!!

DSC_1161.jpg

 

 

 

 

DSC_1162.jpg

 

 

 

 

DSC_1163.jpg

・Le pivot  Tシャツ  8000yen

・meets   あこやパールネックレス   25500yen

・Chauru.S  トラウザーパンツ   17000yen

・chausser  パンプス  35000yen

 

 ※ナツポが撮ってくれた写真を削除することなんてできない・・・orz

・・・というわけで、同じスタイリングですが3カット全て載せました\(^o^)/笑

 

 

 

 

 

chauruを、カジュアルやスポーティーと言ってくれる方も多いのですが、

 

実は、キレイ&女性らしく使えるアイテムも多いんです\(^o^)/

 

 

 

 

とくに、この9分丈のパンツは、カジュアルにも、キレイめにもどっちでも履ける!

 

 

だから、お休みの日には、カラーパンツ。

お仕事には、モノトーンのパンツ・・・と履き分けるのもオススメです♪♪

 

 

 

 

 

しかも、chauruのお洋服はコットンがほとんどですからね!

 

お家で洗える・・・というのも魅力のひとつです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

そして、お次は・・・♪♪

 

 

上のスタイリング(Tシャツ&トラウザーパンツ)をそのまま使って、

今度は、大人にしてほしいカジュアルスタイルにしてみました\(^o^)/ 

 

 

 

 

ロングフーディーで、大人のカジュアルに!

DSC_1171.jpg

 

 

 

 

 

DSC_1170.jpg

・Le pivot  Tシャツ  8000yen

・Chauru.S  トラウザーパンツ   17000yen

・Chauru.S  ロングフーディー   22000yen

 

 

 

 

同じアイテムを使っても。。。

羽織や、靴でこれだけ雰囲気を変えることができます(*^^)v

 

 

 

Chauru.Sのパンツは、もともとメンズのパンツの良さを活かしたレディース!!

 

なので、スニーカーやローファーとも相性抜群なんですよ♡♡

 

 

 

 

そうそう!!

 

昨日のブログでは、ハルキがトラウザーパンツにローファーでしたね!かわいい!

IMG_6586.jpg

 

 

 

 

 

 

 

このように。。。

 

Chauru.Sのトラウザーパンツは、スタイリングがしやすい重宝なアイテム!!

 

 

でも、オススメしたいのはそれだけじゃなくって・・・

 

なにしろ、このパンツの形や、素材がオススメなんです\(^o^)/

 

 

 

 

 

DSC_1164.jpg

 

 

 

 

 

そう・・・

 

 

この適度な生地の厚さで、足の形や肉感を拾わず・・・・・・

 

 

(O脚も、ししゃも脚も分かりにくい上、

 

コットンなので、オールシーズンで履いていただけます!!)

 

 

裾が少し余裕のあるデザインなので、やや細身のパンツながら、

ふくろはぎにぴったりせずに、履けるんです・・・!!

 

 

 

 

・・・つまり、最高ですね!!!\(^o^)/笑

 

 

 

 

これがまさに、わたしの "神パンツ" になった所以であります!!

 

 

 

 

 

 

自分のコンプレックスって隠せたら、嬉しいですよね~♪

 

 

「ここがもう少し、細かったら・・・」

 

・・・ってつい、思っちゃったりしますよね(-_-;)

 

 

わたしはこのトラウザーパンツを見つけてからは、

ふくろはぎが目立ちにくくなったので、スタイリングがすっごくしやすくなりました!!

 

 

 

 

自分のコンプレックスを知ることで、

どこをどう隠せば、もっと素敵に見えるかが分かるから・・・

 

それに合うパンツに出会えて、本当によかったです♪♪

 

 

 

みなさんも、Chauru.Sのボトムシリーズ・・・

ぜひ試してみてくださいね\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

明日は、ハルキミの日!!

お待ちしています~~(●^o^●)

 

 

 

chauru  瞳

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

Denbill限定&隔週日曜日限定♡

 

ストーンリーディングオーダー会、ご予約受付中です(*^^)v

 

 

詳しくは、昨日のmeetsのブログをご覧ください!!

 

 

「ストーンリーディングオーダー会・・・ってなに??」

と、思ってくれた方は、コチラもご覧くださいね♪♪

 

 

 

 

お問い合わせは、chauruでもOKです(●^o^●)

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 

ご相談、ご質問も、お待ちしています~!

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ