SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


そろそろナノニパーカーの出番ですか♪♪

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます(●^o^●)

 

 

chauruの瞳です☆

 

 

 

 

 

 

今日ははっきりしないお天気ですが・・・

 

なんだか涼しくて過ごしやすい(^O^)☆

 

 

 

 

 

 

・・・・・・と思ったら、寒がりの瞳。

 

 

もはや涼しい!じゃなくて肌寒い・・・(+o+)!!笑

 

 

 

 

冷房にも弱いし、電車の中とか鳥肌もんです。。。

 

 

 

 

 

そんな寒がりさん・・・

 

きっと、わたしだけじゃないですよね(>_<)!?

 

 

 

 

 

 

そんなときに、これがあれば☆☆

 

もう、鳥肌立てながら耐え忍ばなくて済む~~~ヽ(^。^)ノ笑

 

 

 

 

 

 

Chauru.S  ナノニパーカー!!!

IMG_6228.jpg

 

 

 

 

 

パーカー なのに ストレッチが利いていて、

 

パーカー なのに とんでもなく薄い!!!

 

パーカー なのに 頬ずりしたくなるさらさらの手触り!!

 

薄手でコンパクト なのに 二の腕はゆったり!!

 

 

 

 

 

 

・・・これからの時期の、必需品です。

 

 

 

 

 

 

だって、この薄さなら・・・

 

日焼け・冷房対策はもちろん、

 

コートやダウンの中にだって、着れちゃう☆☆

 

 

 

 

わ~い、ずっと使ってられる~~(#^3^#) ♡

(そういうのが好き・・・!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 と、いうわけで!

 

 

今日はこのナノニパーカーと・・・

 

 

 

もちろん!!

 

フレンチパンツを使ったスタイリングをご紹介しますよ~(^O^)/

 

 

 

 

IMG_8750.jpg

 

 

 

 

IMG_8748.jpg

・CHAURU 無地タンクトップ 6900yen

・CHAURU 長袖ボーダーTシャツ 7900yen

・Chauru.S ナノニパーカー 15000yen

・Chauru.S フレンチパンツ 18000yen

・trippen  POLO  42000yen

・Brady  トートバッグ  24000yen

 

 

 

 

 

この爽やかなんだけど、真夏っぽく見えない恰好・・・

 

 

好きですっ(^○^)!!!

 

 

 

 

 

9月も近づいてくると、例え暑くても

 

THE☆SUMMERな服装ってしにくくなりますよね(>_<)!?

 

 

 

そんな半端な時期にとってもオススメ~~☆☆

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに♪

 

インナーに着ていたボーダーのTシャツはこんな感じ(*^^)v

IMG_8755[1].jpg

 

 

 

 

 

ストレッチが効いていて、インナーに着るのに嵩張らなくてちょうどいい!!

 

 

お色は着用のネイビーと、ブラックのボーダーがあります(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

ただ今のchauruには、他にこんな長袖も~~♡♡

 

 

 

 

オープンのときに人気だった"CH.S"のロゴ!!

IMG_8684[1].jpg

 

 

 

 

 

バックプリントや、今年の半袖Tシャツでも人気だったロゴ!!

IMG_8716.jpg

 

 

 

 

 

 

半袖Tシャツと生地が同じなので、

 

そろそろ着始めても暑くないですよ~~(^_-)-☆

 

 

 

わたしは腕まくりをして着るのがオススメです(●^o^●)

(見た目がスッキリして、かわいい♡)

 

 

 

 

 

 

 

それに、8月末までは。。。

 

 

<Charu.S お着替えフェアー>

 

 

やってますからね~~(^.^)!!

 

 

 

 

Chauru.SのロゴTシャツ(半袖、長袖)を2枚か、

 

Tシャツとボトムシリーズの組み合わせで、

 

Chauru.Sオリジナル巾着プレゼント(^O^)/

 

 

 

 

IMG_8672[1].jpg

 

 

 

 

 

あ、こちらの巾着・・・

 

 

 

表にCHAだったら、裏はURUなので!!!

 

 

 

 

両面でCHAURUになってますよ~~~ヽ(^。^)ノ

 

(黒がCHAで、白がURUなわけではございません!笑)

 

 

 

 

 

 

この巾着、なにしろTシャツと同じ素材なので、

 

 

肌触りが超!!いいですよ(●^o^●)

 

 

 

 

 

・・・枕にしたい。笑

 

 

 

 

店頭にも巾着置いてありますので、ぜひ触ってみてください♡

 

 

 

ふふ(^.^)

 

 

 

 

 

明日は、ハルキとナツポが皆さまをお待ちしています(#^.^#)

 

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ