SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


【160cm以上の方へ】私の代わりに着てほしい。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんにちは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

ハルキですハルキ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       \ジムフレックスボアベスト予約会大好評です!/

IMG_8510 - コピー[1].jpg

 

今日は私の大好きな定番丈をご紹介しますね~~~(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8733.jpg

Gymphlex ボアベスト price:12800(予約会開催中!)

Chauru.S 長そでTシャツ price:9800yen

Chauru.S フレンチパンツ price:18000yen

MUKAVA ショートサイドゴアブーツ price:33000yen

 

 

 

 

 こ、これは・・・・・・ 

 

 

 

 

 

トールさんは絶対似合うコーディネートではないですか!!!

 

 

 

この着方、小さな私の代わりに世界中のトールさんにやってほしい~~!

 

 

 

 

 

 

フレンチパンツのほどよいゆるっとさなら、

 

ボアベストが合う!!!

 

 

 

 

 

フレンチパンツにTシャツの組み合わせも、もちろん巾着もらえますよ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボアベストの定番丈とは、おしりにかかるちょい長丈!

 

背中がたっぷりしたシルエットが、もっふもふの感じが・・・・!!!

 

チャウラー心をくすぐるっ!!!!

 

IMG_8739.jpg

 

 

この背中のゆるっとしたシルエットは定番丈のみの醍醐味。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年キミと私が着たおしていたのもこの丈!!

 

 

ここからは完全プライベートショットで失礼いたします。 

 

DSC_0453.jpg

キミはChauru.Sのステンカラーコートに合わせてライナーとして活用してました~

 

ベストなので、このもふもふさ加減でもコートの下に着れちゃうんです!

 

 

DSC_0452.jpg

フードがもっふもふ!!!

 

 かわいい~~~~~!!!!

 

 

 

 

 

私も、わんこの散歩に活用しておりました~~笑

 

家の中でも着れるのでとんでもなくあったかい!!

1412932559250.jpg

 

 

この丈は、後姿が最強にかわいいです。

 

 私の身長(153cm)でも、長すぎず着られるのがこの丈!

 

 

 

 

なんと今年、ナツホも予約してくれました~♪ センキュー♪

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、去年瞳さんも購入済み。笑

 

 

チャウルズ全員愛用のボアベスト定番丈、おススメですよ~!

 

 

 

 

 

 

 

予約会は、23日までです

 

 

 

 

埋まり次第終了となります!(^^)!

 

 

 

 

 

今の状況はというと、入荷数の7割が予約で埋まっています。

 

 

 

 

 

あと3割の枠を巡っての争奪戦に、乗り遅れないよう!!!何卒。

 

 

chauruに来ていただければ

 

この背中のもふっと感やサイズ感を実際に試してみれますよ♪

 

 

 

 

 

 

明日はハルキミの二人でお待ちしております!

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ