SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ボンソワール。

 chauruのブログをご覧のみなさん、ボンソワール!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

ハルキですハルキ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8510 - コピー[1].jpg

 

ついに、ボアベストのショート丈が

 

のこり2着になりました\(◎o◎)/!

 

 

 

 

す、すごい・・・・!!すごい人気だ・・・・・!!!

 

 

 

 

IMG_8739.jpg

私の大好きな定番丈の方も、完売のカラー・サイズが増えてきました~~~~(T_T)

 

 

今年のカラーもほしい・・・どうしよう・・・でももはや完売しそう・・・・

 

 

 

 

1412932559250.jpg

(愛用中の写真。)

 

 

 

 

 

ご来店してくださった方、みなさん

 

"家でブログ見て何色がいいかな~って悩んでいるうちに時間がすぎちゃった~"

 

って言われるんですが、

 

 

実物見て悩んだ方が、スムーズに決まって乗り遅れる心配もないかと思いますので!!!

 

 

 

どうぞお早めにご来店くださいませ~~~っ!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!!!

 

今週はこの、人気爆発中のフレンチパンツを使ったスタイリングを徹底紹介していきます!

IMG_8628.jpg

実は昨日もフレンチパンツをつかったスタイリングだったんですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちがなんでこんなにフレンチパンツがおススメしているかというと!

 

 

ありとあらゆる体型の方に合うから!!!ヽ(^。^)

IMG_8801.jpg

ゴム&ひものお陰で、

 

瞳さんのようにウエストがほそ~い方でも着れる!!

 

なのに妊婦さんにもおススメ!!

 

 

 

ワイドなパンツは難しい・・・・150cm前後のミニーさんも綺麗に着れる♪

 

 

 

 

 

 

いろんな人にとにかく履いてみてほしいパンツなのです~~~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなおフランスな1週間!!!

 

 

二日目の今日はちょっと大人なスタイリングにしてみました♪

 

IMG_8722.jpg

IMG_8721[2].jpg

Chauru.S 撥水加工ジャケット price:29800yen

Chauru.S ロゴTシャツ price:9000yen

SIDE DISH  オリジナルタンクトップ price:6900yen

Chauru.S フレンチパンツ price:18000yen

Brady  防水キャンバストートバッグ price:24000yen

Trippen   POLO   price:42000yen

 

 

 

 

 

 

双子の台風がせまってきております!

 

雨から身をまもーる、撥水加工ジャケットはいかがでしょう?!

 

 

 

うす~~~~いジャケットで、裏地もないので

 

ほぼ1年中着れます。

 

 

 

ジャケットでフレンチパンツをあわせると、カチっとしすぎないスタイルで

 

働くチャウラーにもおススメのスタイリングになります(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のスタイリングの最大のポイントはですね。。

 

 

 

 

 このバッグ。 

IMG_8725.jpg

 

 

 

 

の、中に~~~~~~~~????

 

 

 

 

IMG_8732.jpg

IMG_8731.jpg

 

 オリジナル巾着ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 笑

 

 

 

 

 

 

トートバッグみたいな、口が完全にしまらないバッグの

 

バッグinバッグにぴったりなこのオリジナル巾着。。。

 

 

 

 

 

IMG_8722.jpg

 

本日のこのスタイリングも、

 

Chauru.SのTシャツとChauru.Sのフレンチパンツが含まれますので・・・・・

 

巾着プレゼントです!!やったー!

 

 

 

 

 

これがもらえるのは今月中!!!

 

 

 

合言葉は~~~

 

"もらえるものはもらっておきましょう!!"

 

 

 

押忍!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん&キミの二人でお待ちしております!

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ