SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


晩夏初秋に羽織れる・・・!!

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

いつもありがとうございます(^O^)

 

 

chauruの瞳です☆

 

 

 

 

 

 

 

8月もスタートして、

"晩夏初秋" というキーワードを聞くようになってきました♪

 

 

 

 

"晩夏初秋"

・・・四季のある日本だからこその、微妙な時期ですよね(^.^)

 

 

 

 

 

暑いんだけど、上着がないのは心もとない。

 

 

涼しく着たいんだけど、夏色カラーはなんだか違う。。。

 

 

 

 

・・・そう、秋色夏素材がぴったりな季節ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

日本だからこそのお悩み!

 

 

 

 

 

それを解決するのに、

Chauru.Sのサッカー生地の秋色シャツたちはいかがでしょう(*^3^)ノシ

 

IMG_8426.jpg

・Chauru.S  半袖ロゴTシャツ  9000yen

・Chauru.S  サッカーフーディーシャツ  18000yen

・Chauru.S  ハーフパンツ  16000yen

・trippen   POLO       42000yen

 

 

 

 

 

 

わたしはこのフーディーシャツに、何回助けられたでしょう。。。

 

 

 

 

羽織るだけで、日焼け予防にもなるし、

 

汗をかいても、コットン100%だから洗濯機で丸洗いもできるし、

 

面倒なアイロンもいらない・・・。

 

 

 

その上、デザインがキレイだから体のシルエットもカバーできるし、

 

なんたってオリジナルのデザインだから、こんなに使いやすいのに人と被らない!!

 

 

 

 

 

IMG_8427.jpg

 

 

 

 

旅行やお出かけにも、最適です(#^.^#)

 

 

お盆~月末にかけても使いやすいんじゃないでしょうか♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

「フードのものを着たことがない」

という方もいらっしゃるとは思いますが・・・

 

そんな方こそ、このシルエットならチャレンジしてみて欲しい(^O^)/

 

 

IMG_8429.jpg

 

 

 

 

IMG_8435.jpg

 

 

 

 

 

 

前からはフードが見えず、すっきり。

 

立体的なエリが、すっごく大人っぽいデザインです。

 

 

 

フード自体も重さがほっとんどないので、肩もこらないですよ~~♡

 

 

 

 

 

お色は、3色展開!

そして2サイズです☆☆

 

 

 

 

どれも、Tシャツに色目を合わせて着れたり、

同系色に揃えて使えますよ~~ヽ(^。^)ノ

 

 

IMG_8368[1].jpg

 

 

 

 

 

 

晩夏初秋のアイテムが揃い始めた今!!

 

この暑い時期から羽織れるコットンを探しに来ませんか~~(^O^)/

 

 

 

 

 

明日も、瞳とキミがお待ちしております~☆☆

 

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ