SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ビジネスチャウラー!!

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

ハルキですハルキ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近個人的に、身近な人との別れを経験し、

 

 

そのことばっかりぐるぐる考えて落ち込んでしまったり、

(頭でっかちの2・5の7っぽい・・笑)

 

 

心臓のばくばくがとまらなかったりしていたんですが、

 

 

 

 

ジュリークのラベンダーのアロマオイルをすこし服の内側に垂らして過ごしてみたら

 

 

すっごく気持ちがよくって、自然と穏やかに癒されていくような実感がありました!!

 

 

 

 

 

DSC_1197.jpg

(いろんな香りがあります)

 

 

 

また、いつもは1滴ですごく強く香るように感じるオイルの香りも、

 

その時は全然鼻がきかなくって、

 

心と体ってすごく密につながっているのもわかりました!

 

 

 

 

 

 

 

自分が心穏やかになる香りを見つけると、

 

 

体が疲れているときも心が疲れているときもすっごく癒してもらえます~~~

 

 

ジュリークのラベンダー、手放せません。

 

qupu meetsが隣にあって本当によかった!!ってすごい思います(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今日は

 

 

chauruで揃う!!

 

キレイめカジュアルなスタイリングを作ってみました~~~!!!

 

 

 

 

 

chauruってちょっとカジュアルで私には・・・・

 

って人も

 

普段はカジュアルな服なんだけど、ほんのちょっとだけ大人っぽくしたい!

 

って人も

 

ぜ~~~~~~んぶchauruでそろいます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いので撮った写真ほとんど載せておきますね。笑

 

 

 

題して、 「ビジネスチャウラーの通勤スタイル」

IMG_8558.jpg

IMG_8563.jpg

SIDE DISH コットンVニット price:13800yen

Chauru.S トラウザーショートパンツ price:16000yen

Brady  トートバッグ price:24000yen

Trippen  POLO price:42000yen

meets シトリンネックレス price:22000yen

 

 

 

見てください、このショートパンツ!!

 

 ヒールなしで、こんなに足が細く長く見える!!

 

 

コットンニットなので、今から着れる涼しさです(#^.^#)

 

ニットはちくちくしちゃって・・・って方も、この時期の綿100%のニットを選んでいただければ

 

真冬まで重宝しますよ~~~~!!

 

 

 

 

 

 

チャウルタブロイド社のヒトミ編集長!!ってイメージです。

IMG_8561.jpg

 

特ダネを待つヒトミ編集長。

 

 

いい記事は足で稼ぐ!!!

 

そんな編集長にぴったりの、

 

長時間あるいても底が減らない、疲れにくい、Trippen!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8559.jpg

IMG_8564.jpg

 

急な雨にも安心の防水加工キャンバスバッグ!!

 

たくさんの書類もらくらく入るし、

 

マチの形がしっかりしているから中で物がぐちゃぐちゃになりにくい!

 

 

 

 

 

 

IMG_8566.jpg

グラデーションのシトリンネックレスしてみました!

 

Vニットにネックレスって組合せ、大人で可愛い!!

 

 

 

色のトーンをあえて、イエロー系&ホワイトの2色に絞ることで

 

大人っぽくなりますね~~~!!

 

 

 

 

 

chauruとmeetsを合わせればこんなにキレイなカジュアルスタイルも可能♪

 

ぜひぜひ見にきてくださいね~~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Denbill限定のストーンリーディングオーダー会も、

 

ジュリークのプレシャスローズハンドクリームのご予約(特典付)も、

 

 

明日まで!!(゜o゜)

 

 

 

そして、

 

 

今日は久しぶりのハルキミ劇場新作が公開されましたよ~~!!

 

今日はかなり気合はいってます。見てみてください。

 

 

 

 

 

 

さらに、

 

明日は日曜日恒例、Denbill限定の

 

SUNDAY CAFEの日です♪

sunday cafe.jpg

 

お買いものの後は、コーヒーでまったり。。

 

 

 

 

 

明日もチャウルズ全員でお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp 


Top of Page/このページの先頭へ