SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


フランスの風がふきまくっている

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

ハルキですハルキ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はストーンリーディングオーダー会でした!

(ストーンリーディングオーダー会とはなんぞや?という方はこちら。)

 

タンブル[1].jpg

 

私もちゃっかり、受けちゃいました(#^.^#)

 

 

 

 

いつもは直感で、ぱぱぱぱっと選べるんですが

 

 

今日は全然選べず・・・・。

 

 

 

 

 

 

目をつぶってたくさんの石の中からひとつ選びました!

 

 

今回選んだのはガーネットでした~~!(^^)!

 

 

 

 

MIZUHOさんいわく。。

 

 

"ガーネットは、内側からわきでるような自信をくれたり、

 

元気・エネルギーをくれる石なんだよ"

 

 

 

 

ぎくっ

 

最近自分の内側のエネルギーが失われているような気がしていました・・・!!

 

これは必要!!!ということで、ネックレスをオーダーしました(*^。^*)!

 

 

 

 

 

 

不思議なんですが、自分に必要な石って自分の直感や無意識に選択できちゃうんですよね!

 

 

特別な霊能力とかがあるわけじゃなくても、

 

なんだかサラダを山盛り食べたい!なんとなく最近野菜の成分が足りない気がする・・・

 

っていうのと同じように、自分に不足しているものを石を通して知ることができるんです。

 

 

 

 

選んだ石からのメッセージをMIZUHOさんが読み取って伝えてくださるので、

 

なんにも悩まなくて大丈夫!!

 

 

 

 

 

出来上がりが楽しみです~~!!

 

完成したらまたブログで報告しますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

今日は完全新作のご紹介です♪

 

 

Chauru.Sの全く新しいボトムが出来上がりました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_8630.jpg

IMG_8633.jpg

 

 

履き心地が楽ちんなのに

 

 

品よく、

 

洗練されていて、

 

 

まるで・・・・・・・

 

 

 

 

まるで・・・・・・・・・・っ

 

 

 

 

 

パリジェンヌのよう!!!

 

 

というわけで、命名。

 

 

 

IMG_8629.jpg

 

Chauru.S  フレンチパンツ

price:18000yen

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、フリーサイズです。

 

 

 

その秘密は

 

 

IMG_8635.jpg

 

紐で調節できる!!

 

 

 

IMG_8637.jpg

 

そしてウエストゴム!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・足のラインをひろわない

 

・身長も体型も関係なく着れる

 

・ストレッチのきいたモチモチの布地で履き心地が最高!!!

 

 

 

 

 

その証拠に・・・・・・

 

 

 

158cmの瞳さん、

 

156cmのキミ、

 

153cmのハルキの全員がキレイに履けて

 

 

身長160cm以上あるMIZUHOさんも2本買い!!!

 

 

 

 

 

 

というわけで、入荷早々もう5本売れました。すいません。笑

 

 

360度ぐるっと見てみましょう。

 

 

IMG_8628.jpg

IMG_8626.jpg

IMG_8627.jpg

 

足のラインもヒップのラインも全くでないので

 

こんなにスッキリ!!

 

 

 

 

太ももが気になる方も

 

ウエストが気になる方も

 

ふくらはぎが気になる方も

 

ぜ~~~~~~んぶフォローしているのでご安心ください!!!(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

こんな形、いままでありませんでした~~~~~~~!!!!

 

 

ようこそchauruへ!!!

 

 

 

 

IMG_8617.jpg

IMG_8620.jpg

 

Trippenとの相性も抜群♪

 

私、瞳さんと6cm身長差あるんですが

 

くるぶしがしっかり見える丈で履けました~~~~!!(T_T)

 

そして即、購入決定。

 

 

 

 

 

オールシーズン着れそうな布の厚みです!

 

今ならスニーカーかサンダル、

 

秋になったらショートブーツと合わせてもよさそうです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

どっちも捨てがたい2色!!!

 

IMG_8629.jpg

ベージュ

 

IMG_8628.jpg

ブラック

 

 

 

 

 

瞳さん、キミはベージュ!(でもおいおいブラックを買おうと思ってる)

 

ハルキはブラック!!(でもおいおいベージュを買おうと思ってる)

 

MIZUHOさんはどっちも!!!笑

 

 

 

 

 

もちろん家でお洗濯できます!

 

 

 

 

このパンツで、お手軽フランス旅行にでましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに。。。

 

IMG_8634.jpg

↑Gymphlexのシャツも入荷しております♡

 

 

無地、ストライプ、ギンガムチェックがございますよ~~~!!

 

 

また詳しく後日かきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はハルキとナツホの2人でお待ちしております!

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ