SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ボタン留めてみました。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

ハルキですハルキ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレンチパンツフィーバー!が冷めやらぬ本日。

 

どちらの色も残り少なくなってまいりました。

 

IMG_8628.jpg

 

どうせ買うなら巾着がもらえるときに・・・という声も多く、うれしいかぎりです。

 

巾着プレゼントのお着替えフェアーは、今月いっぱいなのでお見逃しなく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日はChauru.Sの隠れた人気者。

 

 

フーディシャツワンピを改めてご紹介していきます。

 

 

DSC_1171.jpg

 

もはやおなじみの、Chauru.Sの看板ともいえるフーディシャツ。

 

 

その当時chauruにいらっしゃったセレクトアイが誇るお洒落番長マリさんが

 

「これのワンピースがあったらすごくいい・・・!」

 

と言ってくださってから、デザイナー板倉さんのお力で完成された

 

全くこの世にない、新しい形のシャツワンピースなのです。

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、ワンピースにするにはすこし丈が短いこの商品。

 

ショップコート風に羽織って使うのが定番の使い方になってます。

 

 

IMG_8832.jpg

 

今日はキミがかわいく着ていました。

 

晩夏の着こなしでいい感じ。

 

 

 

 

 

 

 

さすがにショートパンツでは履けないな~~~

 

と悩める大人の女性は、

 

前を閉めたこの着方がおススメです。

 

 

 

 

IMG_8827[1].jpg

IMG_8824.jpg

Chauru.S フーディシャツワンピース price:22000yen

Chauru.S トラウザーパンツ price:17000yen

SIDE DISH 丸首カーディガン price:14800yen

Trippen  POLO price:42000yen

Brady  キャンバストートバッグ price:24000yen

 

 

 

 チュニックというには、あまりにおしゃれ!!

 

これがフーディシャツワンピの実力です。。

 

 

 

 

 

ファスナーの上から、ボタンでもとめることができるので、ロングシャツの感覚で着れるんです。

 

IMG_8831.jpg

 

 

 フードや、スタンドカラーで顔回りをすっきり見せてくれる形です。

 

アクセントになる要素がつまってるので、たくさん重ね着をしなくてもさみしい印象になりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

小物と色をそろえて、カーディガンを肩からかけてみました。

 

ポイントポイントの色をそろえると、一気に大人っぽくなりますよね。

 

 

 

IMG_8829.jpg

 

IMG_8830.jpg

 

 

フードにカーディガン??と思われるかもしれませんが、

 

意外とこのシルエットがかわいいのです。

 

 

 

腰回りがちょっと長めのシルエットなので、

 

上に視線をあつめてスタイルアップの意味でも、肩掛けカーディガンがぴったりかなーと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

アウターや小物使いで意外と長い時期着られるアイテムなので、

 

今週はこの子を主役に着まわしていきたいと思います(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は月に2回のお楽しみ、ストーンリーディングオーダー会!

 

 

 

 先月参加した、チャウルズのアクセサリーができました~~~(#^.^#)

 

 

IMG_8836.jpg

瞳さんのタンジェリーナクォーツ!

 

 

IMG_8775.jpg

IMG_8774.jpg

キミのイエローカルサイト&タンジェリーナクォーツ!

 

 

 IMG_8843.jpg

そして私のガーネット!

 

 

それぞれに似合う形で、それぞれが選んだ石をアクセサリーにしてくださるので

 

こんなに三者三様!!

 

 

直感で選んだ石だからこそなりたい自分に近づく手助けだったり、

 

今必要としているエネルギーを与えてくれる

 

本当に自分のためだけのアクセサリーになるんです。

 

 

 

 

明日のオーダー会は、15時以降ならまだ若干名ご案内できます!

 

9月は13日、27日に開催予定です!(^^)!

 

ご連絡はお気軽に

 

054-250-8224

 

まで!

 

 

 

 

 

明日もチャウルズ全員でお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ