SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ぐっと大人に。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

ハルキですハルキ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 パリの香り香るフレンチパンツ、のこりわずかになりました。。

IMG_8628.jpg

 どっちの色も片手で数えられる数です。

 

あっという間でした。

 

 

もし完売しても、遠慮なくお店に履いてこようと思うので宜しくどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

今週は、フーディシャツワンピース特集!

 

 

今日は昨日のキミのスタイリングをちょっと真似てショートパンツで合わせてみました。

IMG_8809.jpg

Chauru.S フーディシャツワンピース price:22000yen

Chauru.S トラウザーショートパンツ price:16000yen

Chauru.S オリジナル長袖Tシャツ price:9800yen

chauru オリジナルタンクトップ price:6900yen

MUKAVA サイドゴアショートブーツ price:33000yen

 

 

ショートパンツ、というと

 

大人になってしまった私には無理かもしれない・・・と思われる方も少なくないと思います。

 

 

 

Chauru.Sのショートパンツは膝頭にかかる長さで、

 

ロングブーツを履こうものなら足の露出はほぼゼロになる丈なので

 

抵抗のある方もかなり履きやすい形ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、大人の方がショートパンツを履くときのポイントとしては、

 

丈が長めの羽織で合わせると、ぐっと品よく大人な印象になる気がします。

IMG_8812.jpg

IMG_8811.jpg

 

トップスにボリュームをつけてあげると、視線も自然と上にむくので

 

ひざ下がでてる!という印象になりにくいですよね。

 

 

 

 

これを利用して、

 

ロングカーディガンや長めの羽織を買ったはいいものの、細身のパンツ以外で合わせられない。

 

という悩みも、

 

ショートパンツを取り入れるだけでバリエーションが増えますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートパンツ、Tシャツ、フーディシャツワンピ、とカジュアルなアイテムが多くなったので

 

色はあえて渋めのコンクリートカラーと、ブルーにしてみました。

 

 

 

 

夏のchauruアイコン・ハナコンシリーズをお買い上げくださった方は、

 

この秋のコンクリートカラーがぴったり合うようにできていますので、

 

安心してお買いものしてください!

 

IMG_8813.jpg

 パールのネックレスと、タンクトップの白をそろえて全体が暗くなり過ぎないようにしました。

 

くすみがちな秋色も、首元に白をもってくるだけで明るい印象になりますね!

 

 

 

 

 

 

 

ブーツをロングにするとさらに秋が深まるスタイリングに変身できます。

 

小物をすこし変えるだけで、季節をまたいで活用できるアイテムが揃ってますので

 

ぜひ今のchauruに遊びにいらしてください!

 

 

 

 

 

 

 今日はキミからmeetsブログでビッグニュースが発表されていますので・・・

 

こちらも必ずチェックをよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん&ハルキでお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ