SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


これとあれは違うから、どっちも買っていいんです。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

ハルキですハルキ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまた一段と涼しかったですね!

 

 

私、yahoo!天気予報の位置情報を千葉県浦安市に設定しているんですが

(いつでもディズニーに行ってる気分になる為。。)

 

一日中、20度前後の気温でびっくりしました(゜.゜)

 

 

 

 

Denbillは、大型のデパートなどに比べて冷房設定もゆるやかで

 

常に超快適。。 暑くもなく、寒くもなく。。窓もなく。。

 

なので、外の暑い寒いや晴れてる雨ふってるはお客様からの情報と、

 

Yahoo!天気予報頼りです。

(浦安市に設定しているので静岡のことはわからない・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いよいよ秋の気配を感じるので、こんなスタイリングはいかがですか?

 

 

 IMG_8943.jpg

 IMG_8942.jpg

Chauru.S フーディタンクトップ price:9800yen

chauru チャウラーシャツ price:14800yen

Chauru.S トラウザースカート price:16000yen

MUKAVA サイドゴアショートブーツ price:33000yen

 

 

 

夏場にインナーとして大活躍だったフーディタンクトップ!!

 

ベストとしても着れる厚めの生地で新登場しました(#^.^#)!!

 

 

身体のラインがでない生地になったので、

 

中にシャツをいれて着れるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まるでセットかのように、チャウラーシャツと合う。。。

 

非常によく合う。。。。

IMG_8944.jpg

 

夏のフーディタンクトップも持ってるけど、

 

これも買います!

 

 

 

いいのです、これはベストとして着るのです。

 

これと夏に買ったあれは違うのです。

 

 

 

 

 

 

もちろん、フードは小さめな立体仕様。

IMG_8945.jpg

どう着ても、フードがしっかり立ってくれるように作られてます。

 

この上からフーディシャツなどのフードのある羽織を着ても、

 

フードの中にフードが収納できるくらい小さめ!

 

かさばらないのがかわいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして袖がないことによって、

 

こんな着方も。

 

 

 

IMG_8950.jpg

IMG_8951.jpg

Chauru.S チーフ付きジャケット price:35000yen

 

 

シャツもフードも着て、その上からジャケットまで着てるのに、

 

あの人の腕ったら全然パンパンじゃないわ・・・!!きっととっても細いのね?!?!

 

 

 

 

ふっふっふ。

IMG_8944.jpg

袖がないだけでした~!

 

たったこれだけで、いろんなものと重ねて着れる!

 

 

 

 

しかも、全く透けない生地なので

 

一枚でノースリーブカットソーとしても着れますよ(*^。^*)!

 

 

 

 IMG_8992.jpg

コンクリートブルー・コンクリートカーキ・コンクリートベージュの3色!

 

サイズは 1 と 2 です!

 

 

 

 

 

 

私はカーキを買います~!

 

そしてシャツとショートパンツとローファーで、超トラッドに着たい~~~!!

 

 

 

 

夏にフーディタンクトップ買い逃した!!って方も、

 

このタイプならインナーとしてもベストとしても使える(*^。^*)

 

ラッキーです!

 

ぜひ、在庫があるうちにゲットしてください。

 

 

 

 

 

明日は、ハルキ&家出から帰ってきたキミどんの2人でお待ちしております~!

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ