SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


遠い地でもお揃いだよ...☆

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

ハルキですハルキ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キミから今日の家出の様子が送られてきました~!

1440492113553.jpg

 

鱧デビュ~したキミどん(*^。^*)!

 

この写真ももちろん、うちの子可愛い!!!と実の親ばりに保存ボタンを連打しました。

 

 

meetsのブログにも別のショットを載せているので、

キミがどこに家出したか気になってる人はぜひmeetsブログも見てください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の写真で、キミが着ていたこのTシャツ。。。

 

 

 

1440398999787.jpg

 

 

CHAURUおそろいTシャツであります!

 

 

 

 

 

 

なので今日のスタイリングは、

 

遠い地でCHAを着て宣伝してくれているキミと、静岡の地でお揃いにしてみました~~

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8921.jpg

IMG_8928.jpg

Chauru.S CHAURUおそろいTシャツ"URU"バージョン price:9000yen

Chauru.S トラウザースカート price:16000yen

SIDE DISH 丸首コットンカーディガン price:14800yen

MUKAVA サイドゴアショートブーツ price:33000yen (入荷いたしました♪)

 

 

 

 

今日もとっても涼しかったですね!

 

そろそろコットンのカーディガンが活躍する時期。。

 

とはいえ、まだ長袖に長袖の重ね着は暑いよね。ということで

 

半袖"URU"Tシャツに、カーディガンをかけてみました!

 

 

 

 

 

 

この涼しさだと、もう明日からでもショートブーツが履けそうです。

 

今日引き取りにきてくださった方も、明日から履ける!って話題になってました~

 

 

 

去年は予約完売してしまい、買えずに涙したチャウラーの方も少なくなかったので、

 

今年は店頭分もほんのすこし、ご用意しております(#^.^#)

 

サイズは、22.5~23.5でしたらまだ在庫がございますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、CHAURUお揃いTシャツですが、

 

IMG_8934.jpg

 

 

CHA と URU でお揃いってだけではなくて、巾着ともお揃い!!

 

 

IMG_8672[1].jpg

 

しかも、こっちはロゴがはっきりの、限定バージョンです!(^^)!

 

 

巾着は表がCHA、裏がURUになってます。

 

 

 

 

 

Tシャツ、CHAを買うか・・・URUを買うか・・・・

 

はたまたCHAもURUも買うか・・・・・・・・  

 

大いに悩みどころですが、どっちを買ってもチャウラーのだれかとペアになれます。

 

 

chauruに遊びにきたら、チャウラー仲間とお揃いだった・・!!なんてミラクルもあるかもしれない。

 

 

 

 

さりげないお揃い加減が、まったくペアじゃないので可愛い~!

 

大人のお揃いですね。

 

みんなで着ましょう!ぜひチャウラーの制服に。。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はナツホとハルキの、平均身長152.5cmコンビでお待ちしております!

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ