SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


半信半疑の方をもうならせる。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

ハルキですハルキ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

PUPANに潜入捜査してまいりました!

 

 

 

IMG_9186.jpg

入った瞬間、パンのあまくてあったかい香り!!

 

わ~~~~~これこれ、この匂い待ってたー!!!!って感動。。

 

 

 

 

 

IMG_9189.jpg

 

ふわっふわのもちもち食ぱん。。

 

薄めにスライスしてもらってカリカリに焼くのが好き。。

 

 

 

 

 

IMG_9187.jpg

 

あげぱん達も!

 

タイミングがよければあげたてを食べることができます~!

 

今日は17時40分ごろ焼きあがったみたいです!

今ブログを見ている方はぜひ早めに行ってください!笑

 

 

 

 

いままで当たり前にPUPANにあって、当然のように食べていた川元さんのパン。

 

このお休みの間、

 

当たり前じゃないんだ、本当に奇跡のようなバランスでここにあるんだ!って噛みしめました。

 

 

 

個数限定ですが、PUPANで買えますのでぜひぜひお立ち寄りください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日はこのブラウスが人気でした!

 

 

IMG_9152.jpg

IMG_9155[1].jpg

Le glazik  丸襟ブラウス price:9800yen

Chauru.S トラウザーショートパンツ price:16000yen

ORCIVAL メルトントートバッグ price:10800yen(予約受付中!)

MUKAVA  サイドゴアミドルブーツ price:39000yen

 

 

 

くびれのない、ストン!としたシルエットのブラウスが登場です!

 

 

胴や二の腕部分にある程度の余裕があり、ぴたぴたしないんですよ~!

 

 

 

 

 

 

「このシャツ可愛くないですか?!」

 

「可愛いけど、丸襟かあ・・・・私もう大人だからちょっと丸襟は甘すぎちゃうかも・・・」

 

「まあまあ、とりあえず着てみてください!」

 

 

「・・・・・・・・なにこれ、大人で可愛い!!!\(◎o◎)/!」

 

 

 

 

 

ってやり取りを、今日何度もしました。笑

 

着てみるまで半信半疑のみなさんが、

 

あっという間に気に入ってくださる魅力的なブラウス~!

 

 

 

 

 

 

 

 

丸襟だけど、襟自体が小さいので全然甘くないんです!

 

むしろ優しい印象にみせてくれる!

 

IMG_9160.jpg

 

あと、着てみての感想なんですが、

 

首が短い私もこの襟の小ささならスッキリ着れました!!

 

 

 

 

薄い生地なので、1年中活躍しそうです♪

 

今日ゲットしてくださったIさんは、伊勢旅行へ着て行ってくださるそうで。。

 

ふふふ、楽しんできてくださいね~!!

 

 

 

 

 

 

 

 色、柄は4種類!

IMG_9193.jpg

ホワイト・ブルー・ギンガムチェック・ストライプ

 

無地のみ、38というちょっと大きめサイズがございます!

 

 

 

 

9800円というプチプライスも嬉しいブラウス♪

 

秋物のお買いものにひとつプラスしてくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん&ハルキでお待ちしております!

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ