SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ジブリ感でてる

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

一日一食生活16日目のハルキですハルキ.jpg

 

 

 

 

間に昼食を食べなきゃいけない日があって1日だけ一日二食だったんですが、

 

もうすぐ2週間!

 

 

 

 

原因不明のじんましんが出なくなりました~

 

(昼食を食べた日だけほんのちょっと出た。。)

 

 

そして吹き出物もでなくなりました!(゜.゜)

 

体重は最初の2キロくらいだけ落ちて、

 

その後ほとんど変わらなくなったので適正体重になったのかもです(*^_^*)笑

 

 

 

 

 

昨日の晩、キミと韓国料理を食べにいったんですが

 

二人とも胃が小さくなったことを実感しました!

 

 

 

まだまだ続けてゆくので、また報告しますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

今日は雨の日にかわいいスタイリングです♪

 

 

 

 

 

IMG_9216.jpg

Chauru.S ZIPシャツ price:17000yen

chauru  半袖ボーダーTシャツ price:8500yen

Le glazik  フレアスカート price:19800yen

MUKAVA  サイドゴアミドルブーツ price:39000yen

 

 

 

 

おっと、これはかわいいスカートの予感!!!!!!!

 

 

 

瞳さん、スカートを見せてくださ~い!

 

 

 

 

 

 

 

                    \ハイヨ~/

IMG_9220.jpg

 

ボリュームのあるスカートなのに、腰回りがすっきり見える!!

 

落ち感のあるスカートなのでボリュームが下にしか出ないんですよね♪

 

 

ウールの生地で、今から真冬までがっつり活躍できそうです。

 

 

 

 

 

 

 

ウエストは、なんと超自由自在!!!

 

IMG_9225.jpg

 

紐のみなので、どんな体型の人でも履ける!

 

これは妊婦さんもいける!

 

 

 

 

 

そしてギャザーの位置も自分でずらして好きにできるので、

 

腰回りをもっとすっきりさせたいな~と思ったら

 

前と後ろにギャザーを分散させてもいい!という自由度の高さが魅力的!たすかりまーす

 

 

 

 

 

 

私この形のスカート持ってるんですが、

 

普段はスッキリなのに階段を下りたりしたときにふわっふわっと揺れるのが

 

ジブリ感あって可愛いんですよ!!!!

 

 

20111112_maeda_12.jpg

(スカートのジブリ感というのはこういう感じのことです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてポケットが大きくてかわいい!

 

IMG_9224.jpg

気まぐれでつけたみたいなポケットの形が心くすぐってきます。

 

 

生地はウールですが、

 

洗濯表示を見るまでウールだって気づかないくらいウール感がないので

 

春になったらスニーカーでも履けそうです!

 

 

 

 

 

このスカート、じつはストライプバージョンもあるんですが・・・・

 

それはまた後日!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9086.jpg

 

12日まで予定しておりましたオーシバルメルトンバッグ予約会ですが、

 

本日すべてのサイズと色が完売いたしましたので予約会を終了いたします!

 

chauruの予約会は、あっという間&追加ができない!!

 

ということを私自身も痛感しました!!(゜o゜)

 

すごかった~~~~~~!!

 

 

 

 

たくさんのご来店・お問い合わせありがとうございました(*^_^*)

 

ご予約してくださった皆さん、入荷を楽しみにお待ちくださいね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん&キミが皆さんをお待ちしております~!

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ