SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


KINTAさんのアイアンスタンド☆

 

chauruのブログをご覧の皆さま、おはようございます!

chauruの瞳です(^O^)/

 

 

 

 

9月26日(土)~30日(水)

【アイアンスタンド特別展示即売会】

DSCF0557.jpg

 

 

 

 

開催スタートまで、あと3日となりました!

 

楽しみ~~(●^o^●)!!!

 

 

 

 

 

タブロイド誌でも紹介されている益子のKINTAさんの・・・

 

特注エアープランツアイアンスタンド即売会!!

 

 

 

これが、楽しみじゃないハズがない・・・(*^^)v

 

 

 

 

 

 

KINTAさんより、写真をいただきました~♪

IMG_5750.jpg

 

 

 

個性たっぷりの、イキイキとしたオブジェ。

 

 

 

BOSSは「オーケストラみたい!」と言ってました☆

 

分かる・・・!!!

 

 

 

それにしても、本当に動き出しそう・・・ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

世界で一つのオブジェは、KINTAさんの手によって、

 

その素材が何になりたがっているかを感じて、創作されています。

 

 

 

だからこそ、イキイキ!と感じるんですね~(#^.^#)

 

 

 

 

 

そんな特別なオブジェに。。。

 

エアープランツなどを飾るのも素敵かと思います☆☆

 

 

 

 

30センチくらいの大きさなので、

 

部屋のインテリアとして、置きやすいと思いますよ(●^o^●)

 

 

 

 

 

9月26日(土)~30日(水)

【アイアンスタンド特別展示即売会】

DSCF0557.jpg

 

 

 

この機会に、KINTAさんの世界に触れてみませんか??

 

 

 

 

 

これがずらりとmeetsに並ぶのか~~(>3<)♪

 

開催をお楽しみに!!!

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ