SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


燕尾トレーナー、見参!!

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

一日一食生活30日目のハルキですハルキ.jpg

 

 

 

ついに一日一食になってから1か月!ひゅ~!

 

このほうが疲れにくくて調子もいいので、このまましばらく続けていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

今日の静岡新聞に、静コレの様子が載ってました~!!

1442911974980.jpg

1442911976636.jpg

アッキーナが履いているのは・・・・Chauru.Sのショートパンツでございます!!

 

やっぱり大人可愛いですな。

 

 

 

 

 

 

 

なんと、Denbillでは

 

27日まで限定でDenbill内にあるwi-fiスポットにて

 

【shizuoka collection】wi-fiにつなぐと、

 

Denbillのchauru&noteのスタイリングで

 

モデルさんがランウェイを歩いた当日の動画がご覧いただけます!

 

screenshotshare_20150922_095251.jpg

 

こんな感じ!

 

 

4スタイリングあって、どれもかっこよくモデルさんが着こなしてくださってるんです~~~

 

 

 

 

 

 

さらに、こんな風に。。

 

静コレオリジナルのフォトフレームで写真を撮ることもできます。

 

20150921102444AP10f[1].jpg

やってみました。

(朝から楽しそう・・)

 

 

 

どちらもDenbill内のWi-fiスポットでのみのサービスですので

 

ぜひお試しください~

 

 

 

私は早速試して結構満喫しました。笑

 

やり方がわからないときはぜひわたくしめに。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は載せる前から大人気で、

 

もうなくなりそうなので慌てて載せることになったカットソーを紹介します!

 

 

 

じゃん。

 IMG_0463[1].jpg

IMG_0464.jpg

Chauru.S 燕尾トレーナー price:11000yen

 

 

 

トレーナーといっても、

 

トレーナーとTシャツの中間くらい!!

 

 

 

オーシバルのカットソーが分かる方は、

 

あの生地がもっとやわらかくなった感じをイメージしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ燕尾かといいますと、

 

IMG_0469.jpg

IMG_0466.jpg

ご覧の通り、おしりがながい!

 

燕尾服みたいだね~!ってことで燕尾トレーナーです。

 

 

シャツの裾のようなラウンドで、ヒップをさりげな~くカバーしてくれるのであります。

 

 

 

 

 

 

アームもゆったりめの形で、中にシャツも着れそう!

 

IMG_0470.jpg

 

おなかと二の腕だけはゆったりがいいのよね。。

 

という大人の悩みに合わせたサイズですよ~!(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

白・ライトグレイッシュカーキ・グレイッシュカーキ・深緑黒の4色!

 

IMG_0514.jpg

 

サイズは 1と2 がございます。

 

 

 

 

が!!

 

 

深緑黒の2はすでに完売しております・・・・!!!

 

早すぎやしませんか~~~~\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

チャウラー、非常に緑&カーキが好きな傾向がありまして

 

この秋のカーキシリーズ、と~~~~~~っても足早に売れていきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの燕尾カットソー、なんとこの大人気のベストにぴったり!

 

IMG_0474.jpg

IMG_0475[2].jpg

なんとも裾がぴったり。

 

同じ色同士の組み合わせがかわいい~~~~!

 

生地が違うと色が一緒でもトーンが変わるんですよね!

 

おなじ釜で後から染めているからこその醍醐味。

 

 

 

 

 

 

ちなみにベストも燕尾トレーナーもずんどこずんどこお嫁にいってるので

 

気になってる方はぜひお早めに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

facebookstone2.jpg

 オリジナルアクセサリー予約会も開催中!!!

 

 

 

 

明日も、チャウルズ全員でお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月26日(土)~30日(水)

【アイアンスタンド特別展示即売会】

DSCF0557.jpg

 

詳しくは、コチラをご覧ください(●^o^●)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ