SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


完売したと思われた幻パンツ。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

一日一食生活18日目のハルキですハルキ.jpg

 

 

 

 

 

一日一食生活もかなり慣れてきまして、

 

今度は、週末塩抜き生活(週に2日間だけ、塩を摂取しない日を作る)

 

にも興味がわいてきました。

 

 

レモンとか、にんにく、香草などで風味つけして

 

うまみのつまった乾物やきのこ類などで味つけするそうです。

 

 

 

 

き、気になる・・・・・・!!!

 

 

 

 

だんだん、こういう生活が楽しくなってきていて、もっといろいろ身体にやさしいことやってみたい!!

 

ストイックに筋トレとかしている人の気持ちがちょっとわかる気がします。

 

 

 

いつか私が結果にコミットしてムキムキになっていたら、その時はよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

今日は、chauruで度々

 

 

「もうないと思うんだけど、念のため在庫を聞いてもいい・・・・・???」

 

 

と問い合わせのあるボトムのことについて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこちら!!!

 

 

yoga.jpg

 

 

YOGA PANTS!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、あと数枚ですがございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう完売してたと思ってましたよね!?

 

ふふふ、実は数枚隠し持っておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

足を細く長く見せてくれるのに

 

楽チンの極み!!!!

 

 

 

たまにお店に履いてくると、

 

「こんなに楽な恰好で仕事していていいのだろうか?!」

 

と罪悪感が生まれるレベルです。

 

 

 

見た目がキチンとしてるので、傍からはそう見えないのもいいんですよね~。

 

 

 

 

 

 

 

実は案外、いろんな靴に合わせやすいんですよ。

 

IMG_9525.jpg

IMG_9524.jpg

Trippen POLO price:42000yen

 

革のスリッポンにも。

 

レースアップシューズでもいいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9527.jpg

IMG_9531.jpg

MUKAVA パンプス price:35000yen

 

 

キレイめパンプスにも!

 

足首がより細く!!足全体がより長く!!

 

とにかくスタイルアップさせて見せたいときはこの組み合わせが最高です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9535.jpg

IMG_9537.jpg

MUKAVA  サイドゴアショートブーツ price:33000yen

 

そしてショートブーツにも。

 

 

YOGAパンツの、何回説明してもうまく伝わらない裾の2重構造により

(実物を見てもらえればわかるんです・・・!)

 

半分ブーツインしたような恰好になります。

 

 

外側の裾をくるくると折って、ブーツの上に乗せれば完璧!!

 

パンツ自体にゆとりもあるので

 

寒い日はタイツが中に履ける~~~(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、裸足にこのパンツでYOGA!もOKですよ~~(*^。^*)!

 

 

 

 

 

先日来てくださった方は

 

保育園のお子さんの遠足に履いていくのにちょうどよかった!

 

って絶賛してくださいました♪

 

 

 

ママというのは時に、突然動きやすさを求められるイベントが発生したりするものです。。。。

 

せっかく買うなら、ジャージじゃなくて普段も着られるものにしませんか(゜.゜)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん&ナツポが皆さんをおまちしております!

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ