SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ミニーちゃんにダウンを着てもらいました☆

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

 

 

chauruの瞳です(^O^)/

 

 

 

 

 

おかげさまで、風邪もすっかり良くなりました~☆

 

 

この数日、みなさまから、

「瞳ちゃん、風邪大丈夫だった~?」と声をかけていただきます(>_<)

 

 

・・・ちょっと嬉しい。感涙。

 

 

 

これ飲んで、みなさんも風邪にかからないよう気を付けてくださいまし!!

 

DSC_0283[2].jpg
エキナセア  price:2800yen
 

 

 

 

 

今、chauruでも人気のエキナセアです~~!!

 

 

 

みなさん、この時期になると"風邪"へのアンテナも高くなりますよね~!

 

自分のもそうだけど、お子さんの体調も・・・(>_<)!!

 

 

「お薬には頼らせなくない!」という母の声もよく聞きます。

 

 

エキナセアなら自然の力で、免疫力をUPできますよ☆☆

 

 

 

 

chauruにもありますので、ぜひご覧くださいね(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

さーてさて。

 

 

すっかり秋めいてきたので、今日はLe pivotのニットを使って、

 

ハルキに、ジム様のロングダウンを着てもらいましたよ~(●^o^●)

 

 

 

 

 

IMG_6638[1].jpg

・Le pivot ラムウーツパッチワークニット ¥17000

・Chauru.S トラウザーショートパンツ ¥16000

・Gymphlex ロングダウンコート ¥329800

・MUKAVA エンジニアロングブーツ ¥41000

 

 

 

 

黒とネイビーの同色系のスタイリングが大人っぽい!!

 

ミニーちゃんなハルキも、バランスがいいですね~~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

ミニーちゃん(~153センチ)が着て、ダウンの長さはこれくらいです~♡

 

IMG_6640[1].jpg

 

 

 

おしり周りが隠れて、あったかそう♡♡

 

小柄さんが着ても、大きく見えないダウンっていいですよね(*^^)v

 

 

 

 

 

他にも、ショート丈、ミドル丈がございますよ☆☆

 

ぜひ、コチラからご覧くださいね~!(^^)!

 

facebookgym.jpg

Gymphelexダウン予約会

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日のブログではオフホワイトをご紹介しましたLe pivotのニット♡

 

 

 

お色違いのブラックはこんな感じです~(^◇^)

IMG_6642.jpg

 

 

IMG_6644[1].jpg

 

 

 

 

つまり気味な首のあきがかわいい!

 

そして、ややゆったりした腰回りが嬉しいこちらのニット♪♪

 

 

 

 

オフホワイトも、ブラックも、残りが・・・一枚、二枚・・・・・・。

 

 

 

早し・・・\(◎o◎)/!

 

・・・でございます。

 

 

 

 

サイズ感としては、ミニーちゃんもOKですが、

 

トールさんなら、スカートやフレンチパンツと合わせるといい感じですよ(●^o^●)

 

 

 

オトナが嬉しいサイズ感ですので、ご安心を♡

(おなか、二の腕周りは、きちんとゆったりしています・・・にやり。)

 

 

 

 

さずが、Le pivotや~(>3<)

 

オトナ女子支持率が高いはずですっ・・・!!

 

 

 

 

 

土曜日には、春の立ち上がりのサンプルが届きます♡

 

 

今回はスタッフしか見れませんが・・・

 

どんな春物なのか、お楽しみに~~(^O^)/

(また写真撮ってアルバムにしますね♡←ハルキが♡(宜しくお願いします。笑))

 

 

 

 

明日も、瞳&キミがお待ちしています☆☆

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Oak × Denbill 

コーヒースタンドイベント開催決定☆

 

見本[1].jpg

 

10月31日 土曜日

13:00~17:00

 

 

Denbillにて、『Oak』マスターの海野さんが、

お一人ずつハンドドリップで入れてくれるコーヒー。。。

 

 

この機会に、ぜひ♡

どなたでも、お気軽にお立ち寄りください(#^.^#)

 

 

詳しくはコチラのブログをご覧ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

chauru 瞳

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ