SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


コーヒースタンド、オープンです。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキですIMG_6589[2].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はとっておきのニュースから!!!

 

なんと、

 

 

 

 

 

カレーと珈琲のお店、OAKのマスターを長年務めていらっしゃった海野さん。

 

今はもうOAKにいらっしゃらないので、なかなかお会いできないのですが

 

県内外にファンの多い名物マスターです。

 

 

 

 

 

なんと!その海野さんが

 

Denbillにいらっしゃいます!!!\(◎o◎)/!

 

見本[1].jpg

 

10月31日 土曜日

13:00~17:00

 

Denbillにて、海野さんがマスターのコーヒースタンド、オープンです!

 

 

 

 

 

ひとつひとつこだわって置かれた本や音楽など

 

心地いい空間を作るために手をぬかない海野さん。

 

 

そんな海野さんが丁寧に淹れてくださる珈琲を、ぜひDenbillで味わってみませんか??

 

 

 

 

予約は不要です!

 

 

私も飲みたいな~~~~・・・・!

 

こんな機会はめったにないので!ぜひ31日はDenbillにいらしてくださいね~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、31日といえば???

 

Gymphlexのダウン予約会最終日!!

 

つまり予約会はあと5日間しかないんです~~~~~~\(◎o◎)/!

 

 

IMG_6553[1].jpgIMG_6551[1].jpg

Gymphlex ミドルダウンコート price:29800yen

Chauru.S パーカー price:16000yen

Chauru.S トラウザーショートパンツ price:16000yen

MUKAVA ロングエンジニアブーツ price:41000yen

 

 

こんなにかわいいミドル丈ダウンも、予約できるのはあと5日・・・・・

 

ミドル丈は、結構ゆったりした作りなのです~~~~

 

だから腰張りが気になる方も、腰まわりぴたぴたせずすっきりしたシルエットで着れますよ!

 

 

 

 

 

 

そして、中にこんな風にパーカーを入れて着てもいい。。

 

 

IMG_6556.jpg

紺のダウンにコンクリートブルーのパーカー、とっても相性いいです。

 

 

 

 

 

 

連日パーカーを載せているので

 

どれがどのパーカー?!?!

 

って混乱しましたよね。。

 

 

 

 

 

 

 

いまchauruにあるパーカーは3つ!

 

 

 

【コンクリートシリーズの薄手パーカー】

IMG_6559.jpg

IMG_9081[1].jpg

color:コンクリートブルー・コンクリートカーキ・コンクリートベージュ

size:0.1

 

一番薄手で、重ね着しやすく

 

とってもやわらか~~~~~い生地!

 

軽いので肩も凝りにくいです!

 

 

 

 

 

 

【SEYEK裏毛パーカー】

IMG_6504[1].jpg

color展開はコチラをご覧ください。

size:0.1

 

 

毛玉・色落ち・型崩れがほとんどない

 

chauru1、最強のSEYEK裏毛でつくった上質パーカー!

 

しっかりした生地感で、長~~~~~~~く着れます!

 

 

 

 

 

 

【SEYEK裏毛かぶりパーカー】

IMG_6564[1].jpg

IMG_6586[1].jpg

color:ホワイト・グレージュ・ネイビー・ブラック

size:0.1.2

 

おなじSEYEK裏毛でつくった、かぶりのパーカー!

 

他にない自立するフードと、すっきりした形で着やせしちゃう大人のパーカーです!!

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはどれがお好みですか?????

 

 

私はSEYEK裏毛の前開きパーカーと、かぶりパーカーは2枚もってるので。。。

 

コンクリートカラーの薄手パーカーもいまちょうどいいな~~~~~~~。。

 

一枚持ってたら重宝しそう!!!って感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん&キミが皆さんをお待ちしております!

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ