SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ダウンとマフラーとケーキが見もの(#^.^#)

 

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます☆☆

 

 

chauruの瞳です(^O^)/

 

 

 

 

 

冬支度の頃になりましたが・・・

 

ジムフレックスのダウンはもうご覧になりましたかー(●^o^●)!?

 

 

 

chauruでは、今月末までご予約会をやっております☆☆

 

形は、ショート、ミディアム、ロング!!

 

 

 

 

「え、ダウン予約会!?\(◎o◎)/!」

 

と思った方は、まずコチラをご覧ください~♪♪

 

 

 

 

昨日のブログでは、ショートダウンを着たスタイリングをご紹介したので、

 

本日は、ミディアム・ロングを使ったスタイリングにしてみました~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

<ミディアム>

 DSC_1920.jpg

・Chauru.S 九分丈パンツ 17000yen

・SIDE DISH V首ニット 13800yen

Scottish Tradition マフラー 8800yen

・Gymphlex ミドル丈ダウン 29800yen

・MUKAVA サイドゴアショートブーツ 33000yen

 

 

 

 

おお~♡

 

九分丈パンツのおしりが隠れて、ちょうどいい丈感です!!

 

 

 

ロングじゃ長い!

でも、おしりは寒い!(または隠したい!!)

 

・・・という時にぴったりですね(#^.^#)

 

 

フードはお好みで外してもOKです。

 

 

 

マフラーについては、またあとで・・・(^◇^)♪♪

 

 

 

 

 

<ロング>

DSC_1935[1].jpg

・ORCIVAL ボーダーワンピース 14800yen

・Chauru.S ジップパーカー 19000yen

・Gymphlex ファー付きロングダウン 39800yen

・MUKAVA ロングブーツ 41000yen

 

 

 

 

ニットワンピースにロングブーツのスタイリングに・・・

 

パーカー、さらにダウンで、防寒対策はバッチリですーーヽ(^。^)ノ

 

 

 

さあ、冬よ来い!!!笑 

 

 

 

 

ちなみに、こちらは、ファーとフードが取り外し可能♡

 

いらないな~と思った時は気軽に外してみましょう(^O^)/

 

 

雰囲気が変わるのでなんだか得した気分~♡笑

 

 

 

 

 

 

 

あと、個人的になんですが・・・

 

 

 

ダウンって部屋に入って脱いだら、寒い!とか・・・

 

急に"物足りない感"が出たりしませんか・・・???

 

 

 

 

 

そんな時は!!

 

 

Chauru,Sのジップパーカーを仕込んでおきましょう(*^^)v

DSC_1938[1].jpg

 

 

 

フードの立体感や、目の詰まったパーカーは、

 

首も温かいし、見た目もバッチリですヽ(^。^)ノやほーい♪

 

 

 

ジップ付きなら、脱ぎ着で体温調節もできるので、

 

一枚は欲しいですよね~~♡♡

 

 

 

 

 

 

・・・まあ、オーシバルのワンピは一枚でもかわいいんですけどね♡(デレデレ。笑)

 

DSC_1941[1].jpg

 

 

 

ボーダーの始まりが胸くらいからなので、

 

首まわりがスッキリと着れるのがオススメなデザインです~♪♪

 

 

 

ちょっとキレイに着れますね(#^3^#)

 

 

 

 

 

 

 

さ!

 

気になってた方も多いでしょう!!!

 

 

 

Scottish Traditionのマフラーヽ(^。^)ノ

DSC_1931[1].jpg

 

 

今年は、4色揃えました(●^o^●)

 

右から、ミッドナイトブラウンピンク。

グレイステュアート。

ブルーブラウン。

ブラックウォッチ、です。

 

 

 

Scottish Tradition(スコティッシュ トラディション)は、イギリスの伝統的なブランド!

 

 

アンゴラとウールでできたマフラーは、ちくちくせずとにかく柔らかい♡♡

(ちくちくチェッカーの瞳、検品済みです。笑)

 

 

ユニセックスでもできるので、贈り物にもよく選ばれます。

 

 

 

 

 

では。

ちょっと、ブラックウォッチを巻いてみます。笑

 

 

 

 

二つ折りにして、入れ込んでみたり・・・(定番ですよね~♪)

DSC_1923[1].jpg

 

 

 

 

 ただ、ぐるっと巻いてみたり・・・(これだけでオシャレに見える。最高。)

 DSC_1926[2].jpg

 

 

 

 

扱いやす~い長さです。(広げるとこんな感じ♡)

DSC_1924[1].jpg

 

 

 

 

ワンピースやコートの上にちょっとかける・・・みたいのもいいですね(^_-)-☆

 

 

 

お値段は、8800yen(*^^)v

 

 

今回のマフラーも、争奪戦になるんでしょうか!?(^O^)/

 

 

 

ふふふ、ぜひひと巻きしてみてくださいませ~♡

 

 

 

 

 

 

 

さーて、今週の楽しみはこれだけじゃないですよ~♪

 

 

土日は、

【スイートポテトパウンド試食会!!】

cafe-151009_01.jpg 

 

 

 

 

食べたら、ついついもう一切れ食べたくなっちゃうこのぱうんど!

 

 

NOエッグ、NOバターなのにこのしっとりさはすごいです(>_<)

 

 

安納芋、紅あずまの2種を贅沢に使ったこのパウンドは、

 

甘さもお砂糖ではなく、本来のお芋の甘さと、メープルシロップ♡

 

さらにパウンドの中には・・・・・・クリームチーズーーーー(>3<)♡♡

 

 

 

昨年も大好評だったこのスイートポテトパウンド。。。

ぜひ、頼んでみてください!

 

 

 

15cm ¥1,650(税抜)
17cm ¥2,500(税抜)


常温・賞味期限 2週間(未開封)
※お召し上がりまでにお時間がかかる場合は冷蔵保存をおすすめします

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今週末、25日(日)は~~(^O^)/

 

ストーンリーディングオーダー会☆☆

 IMG_6375.jpg

 

 

 

今なら、

 

14:00~

14:30~

16:00~

 

が、あいてます(●^o^●)!!

 

 

いつもなら早い枠が埋まってしまうのに~♪

 

 

ぜひ、chauruへ遊びに来がてら、オーダー会出てみてはいかがでしょうか!?

 

 

 

「オーダー会ってなあに??」

 

という方は、コチラをご覧ください(^_-)-☆

 

 

 

 

明日は、フルメンバーでお待ちしていますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ