SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


好きな子をいじめちゃうタイプです

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

一日一食生活38日目のハルキですハルキ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の一日一食生活はすんご~~~~~くゆるいんですが

 

(ナッツとか黒砂糖のおやつも食べちゃうし、お腹がすいたらたまにお昼を食べる)

 

 

 

 

 

キミが今日から1週間

 

"本気の一日一食やりマス!!"

 

と宣言してきました。

 

 

 

え、えええ~~~~~~~~

 

一緒にゆる~くやってきたじゃ~~~ん

 

 

おいてゆかないでおくれよ~~~~

 

 

 

 

 

ストレスになると全く続けられないので、私は今まで通りゆる~~くやりますが

 

美味しいごはんの話をしたり、おいしいおやつを持ってきたりしてキミを応援したいと思います!!

(好きな子をいじめちゃうタイプです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

昨日載せたジム様のシャツ・・・

 

 

実はこんなバージョンもあるんです!!

 

 

IMG_0662.jpg

Gymphlex シャツワンピース price:14800yen

Chauru.S  刺繍Tシャツ price:9800yen

Chauru.S 9分丈パンツ price:17000yen

MUKAVA ショートサイドゴアブーツ price:33000yen

 

 

 

 

なんとこのワンピ、

 

まだブログに載せていないのに

 

 

もうこの色しかありません。

 

\(◎o◎)/!

 

 

しかも、たった2枚しかありません。

 

\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

ブログに載せたいって思っていても

 

 

あまりの可愛さに、ご来店くださった方に薦めずにはいられず

 

いつのまにかなくなるパターン・・・・・・・

 

 

chauruではよくあります。

 

 

 

 

 

IMG_0664.jpg

 

ネルシャツなので、軽くてあったかい!

 

 

 

秋のコート代わりにも着れる、

 

たっぷりしたサイズ感です。

 

 

 

 

 

 

IMG_0666.jpg

 

しかもワンピなのでポケットつき!!

 

ボタンをとめてワンピースとしてももちろん着れますよ!

 

意外と丈が長く、160cmの方でも膝が隠れる長さです。

 

 

 

サイズはワンサイズ!

 

 

 

 

本当はワンピースとして着た写真も載せたかったけど、それまで残っているかどうか・・・・

 

ぎりぎりの感じですね。

 

 

 

 

 

chauruでは、ご来店いただければまだブログに載せてないものもたっくさんあるので

 

その方その方に似合うものご紹介できます!!

 

 

 

ブログに載せる前になくなるものが特に最近多いので

 

一度足を運んでいただくことをおススメします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

chauruの店内・・・・・

 

こんな感じです。

 

 

 

IMG_0715.jpg

IMG_0714.jpg 

おっと!!!

 

 

 

これはもしや・・・・・・・?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!!!

IMG_8628[1].jpg

フレンチパンツ、再入荷です!!!!

 

 

 

 

・ウエストがゴムとヒモで自由自在!

 

・腰も足もラインが見えずにすっきり履ける!

 

・ワイドすぎない形で、ワイドパンツやガウチョを敬遠していた方もぴったり履ける!

 

・ビヨ~ンと伸びるきもちいい生地で履き心地最高!!

 

 

 

そんな大ヒットパンツ、ここに再び登場です。

 

 

 

今回、黒のみ再入荷いたしました!!

 

ベージュも追って入荷予定です。

 

 

 

 

 

 

 

フリーサイズ

price:18000yen

 

です。

 

 

 

 

 

私は黒だな~~~

 

って方は、

 

今回は買い逃しのないよう。。

 

 

お早めに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん&ハルキでお待ちしております!

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ