SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


生産中止を余儀なくされたスカート、再登場。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

一日一食生活39日目のハルキですハルキ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、noteにスタイルのいいお姉さんがいらっしゃってるな~~~

 

と思ったら

 

qupuのまゆかさんでした。

 

 

 

 

 

眼福眼福。。

 

 

 

 

 

 

そしてまゆかさん、

 

 

なんと、ブログのモデルをやってくださったんです~~~~~(#^.^#)

 

お優しや~~~~

 

麗しや~~~~~

 

 

 

 

 

 

明日載せようと思うのでお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

 

 

なななんと

 

 

 

 

chauruでかつて大人気だったにもかかわらず

 

あまりに手間のかかる製法により、生産中止を余儀なくされた・・・・

 

 

 

そんな幻のスカートが復活いたしました!!!!!

 

IMG_0688.jpg

IMG_0689.jpg

Chauru.S ZIPシャツ price:17000yen

Gymphlex ダウンベスト price:19800yen

chauru オリジナルギャザースカート price:16800yen

MUKAVA サイドゴアミドルブーツ price:39000yen

 

 

 

 

この形、見覚えありませんか???

 

 

 

なんと、およそ2年ぶりの復活!!

 

 

腰がこれ以上なく、すっきり細く見える形です!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0691.jpg

 

ギャザースカートのふんわり感はそのままに、腰やおしりのふくらみをカバー!

 

めちゃめちゃお利口さんな形です。

 

 

 

IMG_0694.jpg

その秘密はコレ!

 

ギャザーのふくらみが途中まで抑えてくれてあるんです!!

 

 

 

 

これをひとつひとつ折って縫って・・・という工程があまりに大変で

 

なかなか再生産に至らなかったのです。。

 

 

 

ああ。。。また出会えるとは思ってなかったよ~~~~!嬉しいよ~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はポリエステルとナイロンのちょっとつるっとした生地です。

 

 

 

とにかく軽い!

 

そして裏地があるので冬も履きやすい♪

 

 

 

 

 

この生地だと、ちょっとキレイめにも

 

トレーナーとあわせたときもばしっと決まるんですよ!

 

 

 

 

 

IMG_0697.jpg

IMG_0698.jpg

 

このスカートのいいところは、

 

ギャザーが途中からはじまるので

 

こういう腰を絞ってあるパーカーやカーディガンと合わせても

 

ギャザーの形が変わらずキレイにでるところ!!

 

 

 

 

 

かわいいスカートのせっかくのふんわり感、

 

体型で変えちゃったり、

 

トップスに押さえつけられて形が変わったり

 

台無しにしたくないですよね!!

 

 

 

 

 

これならキレイに着れますよ~~~~~!!

 

 

IMG_0698.jpgIMG_0689.jpg

 

お色はカーキ&ブラックです!

 

サイズは瞳さんが履いている0と、大きめ1がございます。

 

 

 

 

 

 

この週末はボトム旋風が起きそうな予感です!!

 

 

IMG_8628[1].jpg

フレンチパンツも再入荷しておりますので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

チャウルズ全員でお待ちしておりますね!(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ