SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


大人女子へ、こんな着方はいかがでしょう!?♪

 

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

北海道から戻りましたーー(^O^)/

 

chauruの瞳です♪

 

 

 

 

 

6,7,8日とお休みをいただき、

 

タブロイド08に向けての取材も兼ねて、

 

北海道へ行かせていただきました~(●^o^●)!!

 

1444291290099.jpg

 

 

 

目的地は、新得という十勝にある農場。。。

 

 

 

最終日、まさかの台風!で、帰れないかと心配しましたが、

 

BOSSの"交渉力&行動力"によって無事、台風がひどくなる前に飛行機に乗れましたー!

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

農場を訪れ感じたことは、またタブロイドに載せてもらいますっ・・・☆

 

 

 

や~(>_<)ちゃんと書けるだろうか!!

 

・・・緊張する~~(>_<)(>_<)笑

 

 

 

・・・・・・がんばって書くのでしばしお待ちください☆☆笑

 

 

 

 

 

 

ささ!

 

 

 

この三日間も、

ギャザースカートちゃんが人気だったようですね(^.^)

 

IMG_0779[1].jpg

 

 

 

ですよね~~♡

 

こんな軽くて履き心地がよかったら、それは好評のハズ(^O^)/

 

 

 

 

そんなわけで、今日はこのギャザースカートを使って

 

こんなスタイリングにしてみました~~(●^o^●)

 

 

 

 

これぞ、

【大人女子スタイリング】!!!

 

 

IMG_0760.jpg

・Chauru.S フーディインナー 11000yen

・Chauru.S 撥水加工ジャケット 29800yen

・CHAURU ギャザースカート 16800yen

・MUKAVA ミドルサイドゴアブーツ 39000yen

・chauru MIZUHOさんプロデュースネックレス

 

 

 

あ~~、このバランス・・・大好きです!!!

 

 

 

フードがあるものを、品よく着こなしたい!

 

ジャケットを着ても、カッチリさせたくない!

 

 

 

・・・そんなカジュアルも好きな大人女子ならば、

 

この着方がちょうどいいハズ~~ヽ(^。^)ノ♪♪

 

 

 

 

 

IMG_0761.jpg

 

 

 

 

広がらないギャザーがいい感じです(#^.^#)♡

 

腰の部分が広く抑えてあるので、腰からふわっとしないのがいい!

 

 

 

 

IMG_0764.jpg

 

 

 

そしてこの、ジャケットにフードという着方なら、

 

見た目もカッチリしすぎず、ジャケットも扱いやすい♪♪

 

 

 

カジュアルと、カッチリが合わさるのって、

 

なんでこんなに惹かれるんでしょう。。。

 

 

 

 

 

パーカーじゃ、カジュアルすぎちゃって&厚くてかさ張る・・・

 

という方は、ぜひこのフーディーインナーをお試しくださいねヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今宵はqupu倶楽部でのホームパーティー!

 

 

 

MIZUHOさんとのひと時は・・・・・・どうなることでしょう♡笑

 

またキミからどんなパーティーだったか聞くのが楽しみ~(*^^)

 

 

 

 

 

明日はフルメンバーでお待ちしています☆☆

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ