SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


私にもCanCamな時代がありました。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

ハルキですハルキ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅にでていたヒトミさんから、写真がとどきました!

 

 

 

 

ブログで呼びかけたのに一向に送られてこず、

 

瞳さんにブログの存在を忘れられてしまったのでは?!?!とドキドキしてました!!笑

 

よかった~~~~!ありがとうございます!!

 

 

どれも素敵な写真でしたが、抜粋して2マイだけ。。

1444291286778.jpg

1444291290099.jpg

雄大な自然。。。

 

瞳さんはここで何を感じたんでしょうか~~~!

 

 

次号のタブロイド誌できっと、どんな旅だったのか何を感じたのか書いてくださると思います!

 

お楽しみに(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、今日と、このスカートが人気!!

 

IMG_0781[1].jpg

chauru 幻のギャザースカート price:16800yen

 

 

 

 

 

お腹もおしりもぺったんこに見える!!

 

履くだけで(見た目が)痩せる不思議なギャザースカートです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

フーディシャツと合わせて着るととってもかわいいんですよ!!

 

IMG_0772.jpg

IMG_0770.jpg

Chauru.S フーディシャツ price:19000yen

Chauru.S 刺繍Tシャツ price:9800yen

chauru ギャザースカート price:16800yen

MUKAVA サイドゴアミドルブーツ price:39000yen

 

 

 

 

フーディシャツとTシャツの色を揃えると、自然に大人で女性らしくなりますよね。

 

 

 

 

かつて私が高校生だったころ

 

世はエビちゃんブーム。。

 

今では信じられないけど私もCanCamを買っていた時代がありました。。

 

 

 

その時の憧れアイテム

 

アンサンブルニット!

 

 

一気に女性らしくしとやかに見えるアイテム!!

 

 

 

 

 

今はもう自分に似合うものが何たるかを知ってきたので

(少なくともアンサンブルニットではない・・)

 

着ないアイテムなのですが

 

こうやってフーディシャツとインナーの色を揃えて着ると同じような効果が得られます!

(ハルキ調べ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽やかなchauruの幻ギャザースカートと合わせて、

 

たまには女子力高めに!!

 

 

IMG_0779[1].jpg

 

ふわっ

 

 

 

 

秋を楽しみましょう~~~~(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

明日はついに瞳さんが帰ってきます!

 

おかえりなさいませ~~~!!!

 

 

 

 

 

 

瞳さん&ナツホの2人が皆さんをお待ちしております!

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ