SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


並ぶの嫌いじゃない、朝。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキですIMG_6589[2].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎朝、セノバにつり銭を両替にいくんですが

 

今朝行ったら両替機が故障してまして

 

 

 

困惑しながらも待っていましたら

 

同じく戸惑いながら直るのを待っていたセノバで働く方々と仲良くなりました。笑

 

 

 

 

よく行くと噂のディ〇ニーでも、結構こういうことがあるので

 

並んで待つのって好きなんですよね。

 

この間は一人で3時間ほど並んだんですがそれも結構楽しかったです。

 

 

 

 

今度、今朝仲良くなった方々を探しにセノバに行こう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

*今日からスタートしました*

 

日専連クレジットカード限定

 

10回払いまで無金利のZERO SALE!!!!!!!!!

 title_zero_sale2015a.jpg

 

10回払いでも、無金利!!!

 

 

 

 

 

秋冬物って、ひとつひとつが大物・・・・!!

 

でも、コートやブーツなど

 

1アイテムで全体の印象を左右する大事なアイテムが多いのも事実・・・・・

 

 

 

無駄な手数料なしで無理なくお買いものできるのは、

 

と~~~~~~~~ってもありがたいですよね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、

 

家康公400年祭記念プレミアム商品券も

 

明日までしか使えません\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

この機会に手に入れておきたいもの、いろいろありますよね~~~~!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの欲しいものリストにぜひいれていただきたい!!

 

 

今日のおススメニットをご紹介します(*^。^*)

 

 

IMG_6656[1].jpgIMG_6661.jpg

THIBAULT アルパカニット price:18800yen

Chauru.S 9分丈パンツ price:17000yen

MUKAVA  サイドゴアショートブーツ price:33000yen

SCOTTISH TRADITION チェックマフラー price:8800yen

 

 

昨日載せたニットの、ロングバージョンになります!

 

 

 

こちらはショート丈よりさらにゆったり!!

 

腕もお腹もちょっとゆるめで安心です(*^。^*)

 

IMG_6658[1].jpg

ヒートテック着て、シャツ着て、そっからまたこのニット着て・・・

 

って重ねたい方にもおススメです~~~~~(*^。^*)

 

 

 

 

 

そして完全に安全なるおしりカバー力!!!

 

IMG_6663.jpg

サイドにスリットがあると、腰でぴたぴたしないので

 

腰張りが目立ちにくい!!

 

 

 

160cm以上のトールさんや、腰が気になる方にぜひぜひ着ていただきたいです(^O^)/

 

 

 

 

お色は、この写真の無地の色のみとなります!

IMG_6664.jpg

つまりブラック・ネイビー・グレー・アイボリーの4色です。

 

 

 

 

 

 

 

さ~~~~ら~~~~~に

 

 

 

ついに明日!!!

 

Oak × Denbill 

コーヒースタンドイベント開催☆

 

見本[1].jpg

 

10月31日 土曜日

13:00~17:00

 

 

Denbillにて、『Oak』マスターの海野さんが、

お一人ずつハンドドリップで入れてくれるコーヒー。。。

 

 

この機会に、ぜひ♡

どなたでも、お気軽にお立ち寄りください(#^.^#)

ご予約不要です!

 

 

 

IMG_6689[1].jpg

IMG_6687[1].jpg

海野さんが足繁くDenbillに通い、

 

準備してくださった素敵なコーヒースタンド。。

 

meetsの前がまるでNYです~~~~~!!

 

 

 

詳しくはコチラのブログをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、明日!!!

 

 

皆さんをおまちしております~~~!

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ