SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


chauruのジャケット、着比べてみました☆

 

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは(^O^)/

いつもありがとうございます☆

 

 

chauruの瞳です!!

 

 

 

 

 

 

今日もあたたかかったですね~♪

 

 

昨日も言っちゃいましたが、日中はコートいらず(>_<)

 

 

代わりに、

Chauru.Sのストレッチジャケットがいい!!とお伝えしましたが・・・

 

 

他のジャケットと比べて、どうなんでしょうか!??

 

 

 

 

・・・今日はそんな疑問にお答えするべく、

 

chauruにあるジャケットを細かくご紹介しますよ~~(^O^)/

 

 

 

 

 

1、Chauru,S ストレッチジャケット

DSC_1958.jpg

color: black / khaki

size: 0 / 1

price: 35000yen

 

 

 

 

昨日ご紹介した新作ジャケット!!

 

 

裾がラウンドしているので、スカートにも合います☆

 

ストレッチ素材を後染めしているので、伸縮性もバッチリ~(^◇^)

 

 

 

素材はしっかりめのコットンなので、しわなども気にならず!!

 

手洗いもできて、大変優等生でございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 特徴的なのは、このえり!!

DSC_1962.jpg

 

 

スタンドするかっこよさはあるのに、

 

えりが大きくなくて、いいんですっ(^O^)/

 

 

 

 

フードと合わせると、抜群に素敵です☆

IMG_6714[1].jpg

 

 

大きさを合わせてあるため、

 

フーディーシャツをお持ちの方にもオススメ!(^◇^)

 

 

 

 

 胸ポケット&お袖に2つボタンがついています!

DSC_1961.jpg

 

 

 

ボタンが外せるので、お袖をまくれるのがいいですね☆

 

 

ちなみに、ジャケット自体は4つボタンです!

 

一番上はフェイクなので、とめなくてもOK(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

2、チーフ付きジャケット

DSC_1963.jpg

color: beige

size:  1

price: 35000yen

 

 

 

すでにお持ちの方もでしょう、このジャケット!

 

軽くて、羽織りやすいんですよね~♡

 

 

新作ジャケットに比べると、やや薄手なコットン素材です(^◇^)

 

こちらも手洗いOKです~!!最高!

 

 

 

 

DSC_1964.jpg

 

 

こちらも4つボタン

 

一番上はフェイクなので、とめなくてもOKです☆

 

 

 

ちなみに、えりの作りは、新作ジャケット同様です(^O^)/

 

 

 

 

 

特徴的なのは、このチーフと、お袖部分のストライプ~!!

DSC_1965.jpg

 

 

 

 

ジャケットの中も、このストライプですべてパイピングされています☆

 

 

なんてオシャレなんでしょう・・・(*^3^)

 

見えない細部へのこだわりが素敵です。。。

 

 

 

ちなみにですね、チーフは取り外し可能です!!

 

でもアクセントになるから入れておいてほしいなあ。。。(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

3、Chauru.S 撥水加工ジャケット

DSC_1966.jpg

color: navy / beige

size: 0 

price: 29800yen

 

 

 

雨をはじく優れもの・・・!

 

 

「これに助けられてます♡」

というお声も、ハルキ以外からもよく聞きます(*^^)

(※ハルキは雨の日はこれか、ナイロンのジャケットをよく着てくる。)

 

 

 

雨のしずくが、ぽろぽろぽろ・・・っと弾かれるのが分かります。

 

 

しずくをはらえば、濡れている感じもしないし、

 

個人的には早く乾きそうでいい。笑

 

 

 

素材は薄手のコットン☆☆

 

この3つの中では一番薄手です~(●^o^●)

 

 

カーディガンのように気軽に羽織ってほしい。。

 

そんなジャケットです♡

 

 

 

 

DSC_1968.jpg

 

 

 

形はベーシックな、テーラード!

 

でも、よく見れば・・・えりが小さめでかわいいんです(^O^)/

 

 

スッキリと着ることができるので、タートルも合いそう。。。

 

 

ちなみに、2つボタンです。

 

 

 

 

DSC_1970.jpg

 

 

 

ちょっと見えづらいでしょうか・・・

 

ポケットがついています。(重要)

 

 

 

お袖には、ネクタイのような柄のパイピング!

 

これまたジャケットの裏もすべてこの施しになっています~(●^o^●)

 

 

 

思わず裾をまくりあげたくなってしいますね♡

 

 

 

 

 

 

 

残りわずかなジャケットもありますが・・・

 

 

chauruのジャケットはすべてコットン素材!!!

 

 

 

かしこまる場面じゃなくても、

 

デイリーに気取らず羽織れるものばかりですよ☆

 

 

 

この機会に、ぜひジャケットデビューしませんか~(^O^)/

 

 

 

 

 

「着方が分からない・・・!」

 

「ジャケットって着たことがない・・・」

 

 

という方も、大歓迎です~~(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

日専連ZERO SALE中ですし、

ジャケットもぜひチャレンジしてみてくださいね♪

 

 

title_zero_sale2015a.jpg

 

 

 

 

 

 

そういえば、サーマドライのレギンス・・・

 

昨日のブログでオススメさせてもらったら、

残りがグレーが1枚になりました\(◎o◎)/!

 

 

 

欲しい方、駈け込んでくださいませ~~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

明日は瞳&ハルキがお待ちしております☆

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ