SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


デートをしませんか。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキですIMG_6589[2].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はストーンリーディングオーダー会の日でした!

 

 

みずほさんが来てくださると、meetsの空気があったか~~~~くなって

 

いつの間にか人が集まっている!

 

 

 

 

 

私も、先日みずほさんにオーダーしたアクセサリーを持ってきていただきました~~~!!

 

IMG_7161[1].jpg

 

すっごく珍しく、イエローの石が気になって

 

イエローカルサイトです!!

 

qupuのまゆかさんも共感してくれそうな、このごつごつころころ感がかわいい。。笑

 

 

 

 

不思議なんですが、

 

今まで気にもならなかった石から、ある日急に目が離せなくなるときがあるのです\(◎o◎)/!

 

 

 

そしてみずほさんに石のメッセージを聞くと、

 

その時の自分に必要なメッセージが必ずもらえるんです。

 

 

 

自分の中で、何かもやもやしてるとき、

 

その正体が自分でわからないことが多いので

 

石を通して、みずほさんが伝えてくださるメッセージで自分を知ることができる。。

 

私にとってストーンリーディングって、すっごくスッキリする、浄化の時間です。

 

 

 

 

 

 

 

今月はあと、22日にも開催いたしますよ!!

 

ご予約は

 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

二日続けて、chauruに今何があるのかおさらいしてきましたね!!

 

 

詳しくはコチラを。。

 

Chauru.Sの新色ボトム講座

薄手の羽織講座

 

 

 

 

今日は、新しく入った新作を1点ご紹介します!!!

 

 

 

 

 

Le pivot ウールタックスカート 

price:19000yen

IMG_7143.jpgIMG_7158.jpg

 THIBAULT ウールアルパカニット price:17800yen

 Chauru.S ストレッチジャケット price:35000yen

 MUKAVA サイドゴアミドルブーツ price:39000yen

 

 

ウールだけど重たくない、大人タックスカートの登場です!

 

 

 

千鳥柄かな???

 

と思って近寄ると、

 

いやいや、刺し子のような模様だった\(◎o◎)/!

 

 

というなんとも素敵な柄なんです。

 

 

 

 

 

 

腰周りが広がらない形なので、腰はり&太もも張りが気になる方にもおススメです!

 

なぜなら、

 

 

 

毎年人気のコットンタックスカート

IMG_6007[1].jpg

(コレです)

 

と形が一緒!

 

ちなみにこのコットンタックスカート、写真の色(グレージュ)でしたらわずかに在庫ございます。

 

 

 

 

 

 

ではこの可愛いスカートにジャケットを羽織ってみましょう。

 

 

IMG_7153.jpg

IMG_7154[1].jpg

 ささささ

 

 

 

 

 

 

IMG_7155[1].jpgIMG_7156.jpg

ふわっ

 

 

 

 

 

IMG_7157.jpg

 じゃーん

 

 

 

 

 気取らないお呼ばれスタイルの完成ですー!!

 

文化人っぽい感じがします。

 

ぜひ美術館に行ってほしいコーディネートです。

 

 

 

旦那様と一緒におデートなんかにも推薦させてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 明日はハルキミの2人で皆さまをお待ちしております!

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ