SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


大事なボトムのことはおさらいしておきましょう。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキですIMG_6589[2].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお休みをいただきまして、

 

 

BRUTのさゆみと一緒に伊豆まで小旅行してきました~~~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まずは足湯カフェへいきまして。。。

 IMG_6867.jpg

IMG_6868[1].jpg

 足湯そっちのけでモデルのようなさゆみ氏を撮る私。

 

 

 

 

その後 アニマルキングダムへ~~~!

 

 

私の愛してやまないアリクイもこんな至近距離で!!!

 

背中だけ触らせてもらいました。。

 

アリクイが来てからの写真が興奮のあまり全部ブレていました。

 IMG_6947.jpgIMG_6935.jpg

 マーラ(足の長いカピパラみたいなやつ)とウサギもこんなに寄ってくる。。

 

ちなみに

Chauru.Sのステンカラーコート+オーシバルのニット+Chauru.Sのタイトスカートで行きました!

 

 chauruの服だと、ドライブでも皺が気にならない服が多く楽ちんです~~~!

 

 

 

IMG_6969[1].jpg

そして再び、アニマルそっちのけでさゆみを撮る私。

 

 

 

 

もうちょっとしたら紅葉がもっと深まってよさそうです~~~!!!!

 

秋のお出かけにぜひ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

chauruのボトムが今、勢揃いしていることは皆さんご存知でしょうか?!?!?!

 

 

 

 

なにがchauruにあるのかよくわからない・・・

 

って方に。。

 

 

chauruの基本のボトム3型を新色ごとにご紹介します!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【金茶】

ブラウンでもキャメルでもない、絶妙な金茶色!

 

ベージュよりもすっきり締まって見えます!(^^)!

IMG_7008[2].jpgIMG_7007.jpg

 IMG_7014[2].jpg

 

 

 

 

【深カーキ】

濃厚黒蜜抹茶色です!!!!

 

玉露みたいな濃いカーキにとろっと黒蜜1滴いれたようないいお色。。

 

ミリタリーなカーキは苦手!って方におススメです。

IMG_7009[2].jpgIMG_7010.jpg

IMG_7016.jpg

 

 

 

 

【ブラック】

chauruの基本のブラックです!

 

ぱきっとしすぎない、かしこまりすぎない、

 

だけどオンにもオフにも使えそうな万能ブラック。1枚は絶対に欲しいやつです!!

IMG_7011[2].jpgIMG_7012.jpg

IMG_7019.jpg

 

 

 

 

それぞれ

 

タイトスカート: 16000yen      size 0/1

ショートパンツ: 16000yen   size 0/1/2

9分丈パンツ: 17000yen       size00/0/1

 

となっております。

 

 

私は一体、どの色どの形が似合うの~~~~?!?!?

 

ってご相談、ぜひお店でのらせてください(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

今日はブラックのパンツを使ったスタイリングにしました♪

 

 

IMG_7021.jpgIMG_7024[2].jpg

Chauru.S ストレッチジャケット price:35000yen

Chauru.S フーディベスト price:18000yen

Chauru.S 9分丈パンツ price:17000yen

 

 

お気づきかと思いますが、このジャケットも濃カーキ色(*^。^*)

 

同じ釜に入れて一度に染めちゃうので、

 

アイテムが違っても同じ色の組み合わせができるのがChauru.Sのいいところなのです!!

 

 

落ち着いた大人のカーキに、しゃきっとブラックを合わせてかっこよく!!!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに合わせたこの靴は、

 

いずれ詳しくご紹介しますがchauruにやってくる予定の春の靴です!(^^)!

 

IMG_7025.jpg

今から超~~~~~~~楽しみなかわいさですよ~~~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

予約会を開催していたダウンも、

 

ほんの数点ずつですが店頭分が入荷しております!!!

 

IMG_6638[1].jpgIMG_6062.jpg

ダウンについて詳しいブログはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

冬の大物達や、スタイリングでの大人買い。。。

 

 

この土日までがチャンス!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

title_zero_sale2015a.jpg

 

 日専連カードなら、10回払いまで無金利ですからね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

明日はチャウルズ3人そろってお待ちしております!

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ