SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


旦那様の粋な計らい。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキですIMG_6589[2].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日の夜、家に帰ろうと車を走らせていましたら

 

道路の真ん中に大きな大きなイノシシがいました。

 

 

 

身体が大きいのに結構フットワークも軽そうな感じで、

 

めちゃめちゃ目が合って

 

私は車の中で戦慄したんですが

 

勇気を出してアクセルを踏み込んだところ山に逃げていってくれました。

 

 

~完~

 

 

 

 

という、結構私の中の大事件があったんですが

 

なにが一番事件かというと

 

この大事件をブログに書こう~ と思っていたのに今日まですっかり忘れていたことです。

 

 

 

 

 

自分の記憶力が何より一番怖い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私ですが、

 

お客様が来てくださった時のことはあんまり忘れません!!!

 

 

 

 

 

この時期になると思い出すのが

 

 

チャウラーの旦那様、もしくは彼氏さんが

 

chauruにプレゼントを買いにきてくださったコト!!

 

 

IMG_7649.jpg

 

 

 

 

 

ある人は、

 

 

「ずっとブログで見ててこのブーツをほしそうにしていたので、今度お店に来させます。

 

サイズがわからないので、接客して買わせてください。

 

お金だけこっそり先払いにしてプレゼントしたいんです」

 

 

と、粋な計らいをしてくださいました。。。素敵。。

 

 

 

 

 

 

 

またある人は、

 

 

「彼女が取り置きにしているものありませんか?

 

それをこっそり払っておきたいんです。」

 

 

と。。。これも粋だし、絶対ハズさないプレゼントになりますよね!!素敵!!

 

 

 

 

 

 

毎年クリスマスプレゼントを必ずchauruで買ってくださる男性もいらっしゃいます(^O^)

 

ブログを一緒に見てくださっているご夫婦やカップルの多さも、私たち嬉しくなっちゃいます~!

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスや誕生日に何をプレゼントしたらいいか。。。

 

と悩める方は多いはず!!

 

チャウラーの方へのプレゼントでしたら我々にお任せください!

 

 

サイズはもちろん

 

どれを持ってる持ってない等。。

 

普段直接お話しさせていただいてるからこそ!ご相談にのれますよ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなワケで、

 

チャウラーが欲しい!chauruで買えるプレゼント特集~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

MUKAVA ロングエンジニアブーツ price:41000yen

IMG_7699.jpg

やわらかく超履きやすい!!!

履けば履くほど馴染んでくる革は、何年も長く楽しめます!

 

 

 

Chausser レザーステッチパンプス price:35000yen

IMG_7701.jpg

自分じゃあまりパンプスを買わないかも。。というカジュアルさんへのプレゼントに!

履き心地もよく、ヒールも低めです。

きちんと感がでるので、学校行事の多い奥様にも♡

 

 

 

アロマペンダント price:25800yen

IMG_7711.jpg

中にアロマオイルを垂らして使える、水晶のアロマペンダント。

オイルの色が入ると、透明な中に色がにじんで見た目も変わります!

 

 

 

 

 

ハーキマーダイヤモンド price:45000yen

IMG_7709.jpg

クリスタルクラスター price:59000yen

IMG_7704.jpg

一緒にお住まいのお部屋を浄化してくれるクラスターたちもおススメ!

結婚15周年のお祝い"水晶婚"の方にも。。

 

 

 

 

心をこめてラッピングさせていただきます(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日とっても人気だったChauru.Sのリブブルゾンもおススメ!!!

IMG_7672.jpgIMG_7657.jpg

濃カーキが絶滅の危機に瀕しております!!!!

 

 

 

 

 

チャウラーの方も、その旦那様も。。。

 

皆さんのお越しをお待ちしております(^O^)

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ