SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


濃厚黒蜜抹茶です。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキですIMG_6589[2].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のハルキミ劇場、見ていただけましたか???

 

 

         \アイム キミサンタじゃよ/

IMG_6746.jpg

 

この顔。。

 

愛しいですね。。

 

 

 

 

ハルキお手製の、裏紙でつくったおおきなひげと

 

大きな袋(ゴミ袋)を持って・・・

 

 

キミサンタは今日もゆく。

 

 

 

 

 

キミサンタからの贈り物、

 

 

ジュリーク クリスマスコフレ

IMG_6706.jpg

ポーチとクレンジング・洗顔が、いつものオイルにほぼタダでついてくる超お得キット。

 

 

数量限定なので、気になる方は早めのゲットをよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

先日発売になった、

 

金茶シリーズ!!

IMG_6712.jpg

 

ほかにもモカカーキ、黒があるのでまたご紹介しますね♪

 

とか書いて、まだ紹介していなかった!!!というのっぴきならない状況に気が付きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日は

 

新色"モカカーキ"

 

をご紹介します。

IMG_6770.jpgIMG_6769.jpg

 

この色。。。

 

 

 

ひとことで表すなら!!!!

 

 

 

 

 

濃厚黒蜜抹茶カーキ。

 

 

 

モカカーキより長い名前になっている気がしますが、大丈夫気にしません。

 

 

 

 

 

 

濃厚な抹茶プリンに、黒蜜をすっと垂らしたような

 

まったり・濃~~~~~~いカーキなのです。

 

 

 

 

 

 

 

お腹がすいてきましたね。

 

そういえば、先日chauruの3人でごはんに行ったとき、

 

目の前にごはんがあり今まさにそれを食べているのに

 

始終ごはんの話をしてました。

 

 

 

 

食い意地なら静岡1のお店です!!!よろしくおねがいします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな濃厚黒蜜抹茶カーキですが、

 

ライトカーキのヘンリートレーナーとの相性が抜群です!

 

IMG_6766.jpgIMG_6768[1].jpg

Chauru.S ヘンリートレーナー price:16000yen

Chauru.S ZIPシャツ price:17000yen

Chauru.S トラウザースカート price:16000yen

MUKAVA サイドゴアミドルブーツ price:39000yen

 

 

 

普通のカーキよりも濃く、深い色なので

 

ミリタリーにならず大人に着れますよ~~~~!!

 

 

 

 

 

ちなみに、タイトスカートだけでなく

 

9分丈パンツ・ショートパンツもありますので

 

ぜひぜひ肉眼でこのいい色を見にきてください!!

 

 

 

 

 

 

 

明日は3人そろってお待ちしております!

 

大道芸ついでにでも、ぜひ遊びにきてくださいね!(^^)!

 

 

 

 

なんたって、日専連ZERO SALE中ですし!!!

 

title_zero_sale2015a.jpg

 

 

 

お待ちしております!!

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ