SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


パクチーの花がさきました。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキですIMG_6589[2].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

私、食べるのが好きで好物は結構多いほうなんですが

 

 

 

 

 

特に好きなのが

 

 

パクチー!!!!!

 

 

なんと我が家の台所にはパクチーの苗があり、すくすく育ってます。

 

たまに収穫して食べます。

 

この間収穫せずに長いこと放置していたら、

 

花が咲きました。

 

 

 

パクチーの花って薄いイエローっぽい感じなんですよ。

 

知ってました????

 

私は知らなくて感動しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて~

 

 

今日も、

 

ヘンリートレーナーをご紹介です!!!

 

 

 

 

 

 

トレーナーとは名がついてますが

 

ちょっとニットのように大人っぽく着れるのがこのトレーナーのよいところ!!

 

 

 

 

今日はショートパンツと合わせてみました。

IMG_6792.jpgIMG_6795.jpg

Chauru.S ヘンリートレーナー price:16000yen

Chauru.S リバーシブルカモフラコート  price:43000yen

Chauru.S トラウザーショートパンツ price:16000yen

MUKAVA ロングエンジニアブーツ price:41000yen

 

 

中綿のコートと合わせると、これだけで十分冬越せそうなあったかさ。。。

 

私のようなミニーさんにはぴったりのバランスです~~~~!

 

 

 

 

普段0サイズという小さいサイズを着る私ですが

IMG_6805[1].jpg

実は私これ、サイズ1を着ています。

 

もともと0サイズでもそんなにぴたぴたしない形なんですが

 

ショートパンツで合わせるなら1サイズでゆるっと着るのも可愛い!!

 

 

 

 

 

 

着比べてみると、これくらい違います!

 

 

サイズ1                          サイズ0

IMG_6807.jpgIMG_6808[1].jpg

 

 

履くボトムに合わせて少しサイズを変えてもいいかもです♪

 

私はショートパンツでいることがほとんどなので1サイズで着るのが好き!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのトレーナー、

 

ちょっとした仕掛けがありまして。

 

IMG_6806.jpg

 

両サイドの裾にすこしだけスリットが入ってるんです。

 

これのおかげで、腰でピタッとせずに

 

身体のラインが出にくいシルエットになるんです~~~!!

 

 

 

 

これぞ!!

 

 

着やせの術。。。

 

 

 

 

 

 

ランニング部も入部拒否している私、、、着やせって言葉に弱いです。

 

共感してくださる皆さんのお越しをお待ちしております。笑

 

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん&キミの2人が皆さんをお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ