SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ストレッチのジャケットがオススメなわけ・・・

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます☆

 

chauruの瞳です(^◇^)

 

 

 

 

 

昨日、今日となにやら暖かい日が続いていますね♪

 

過ごしやすいけど、夜との寒暖差に注意です((+_+))

 

 

 

日中はコートなど厚い羽織はいらない・・・

 

でも、夕方を過ぎればあっという間に寒くなる・・・!!!

 

 

 

・・・そんな半端な今のこの時期に、このジャケットがちょうどいい☆

 

Chauru.Sのストレッチジャケット、大人の方に受けています(^O^)/

 

 

 

 

アラフィフの皆さ~ん、

 

もしくはチャウラーティーチャーの方~~!!

 

 

 

ジャケットとギャザースカートで、

 

こんな着方はいかがでしょうか!?

 

 

IMG_6775[2].jpg

 

 

 

IMG_6772.jpg

・SIDE DISH コットンタートルネック ¥8900

・Chauru.S ストレッチジャケット ¥35000

・chauru ギャザースカート ¥16800

・MUKAVA サイドゴアミドルブーツ ¥39000

 

 

 

ん~~♡

大人な感じ・・・!!!

 

 

 

インナーに着ているタートルも、

 

ジャケットももちろん、ストレッチが効いています(●^o^●)!

 

 

 

タートルや、ジャケットって"窮屈"と思っている方がいるかもしれませんが、

 

これなら伸びるので、大丈夫ですよ~~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

そして・・・

 

チョークで汚れるティーチャーさんにも朗報です!!

 

 

 

なんと、手洗いOKでございます・・・!(^^)!

 

強気な洗濯表示にテンションが上がるっ・・・!!!笑

 

 

 

 

ストレッチが効いていて、手洗いOKなんて最高ですね!!

 

 

 

 

それも、これも、 後染め だからできること☆☆

 

 

 

いいこと尽くしのジャケット・・・♡

 

板倉さん、ありがとうございます~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

ところで!

 

chauruにはこんなレギンスも入荷してきましたよ~(^◇^)

 

 

IMG_6077[1].jpg

 

 

 

サーマドライの10分丈レギンス!!

 

 

このコってば、超!優秀なんです☆☆

 

 

 

これから冷えてくる時期に味方になってくれるあったか~いレギンス!

 

保温性に優れているため、履いた瞬間からポカポカ~♡

 

 

一度はいたら、ファンになること間違いなしです(^O^)/

 

 

 

ちなみに、サーマドライ自体がアウトドアやニットのブランド!

 

さむ~いニュージーランドのブランドなので、これはもう間違いないでしょう!!

 

 

寒がりな瞳にもぴったり♡♡(買います。笑)

 

 

 

この履いたらやみつきレギンスは、なんと4300円☆☆

 

 

 

ぜひ、ハーフパンツやタイトスカートにも合わせて履いてみてくださいね!(^^)!

 

 

 

 

日専連ZERO SALE中につき、レギンスのまとめ買いもオススメです☆

 

 

title_zero_sale2015a.jpg

 

 

 

あと、4日か~~

 

あっという間ですね~~(>_<)!!

 

 

 

 

 

明日も、瞳とキミでお待ちしております(●^o^●)

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ