SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


パターンオーダー会、好評です☆☆

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます(^O^)/

 

 

chauru瞳です☆☆

 

 

 

 

 

 

今日から始まった、スピングルのパターンオーダー会!!

IMG_7768.jpg

 

 

 

 

初日の今日は、オーダーを目的に着てくれる方も多く・・・

 

なんと、3種類のレザーが完売っ\(◎o◎)/!

 

 

 

は、早い~~~!!!

 

 

 

革によっては、"〇足限定"となっているものがあるので!

 

気になっている方はぜひぜひお早目に選んでくださいませ~(^◇^)

 

 

 

詳しくは、昨日のブログをご覧ください☆☆

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

 

本日は・・・

なんとChauru.Sデザイナー板倉さんのバースデー(^O^)/

 

 

 

毎月、毎月、新しいお洋服をデザインし、工夫し・・・

 

今年は、数ある中でも空前の大ヒットだった、

"大人の着るモッズコート"をデザインしてくださいました!!

 

(クロのみ、あと1枚・・・辛うじてございます!)

 

 

他にも、人気だったお洋服を上げればきりがないのですが・・・

 

本当にいつもお世話になっています。。

 

 

 

 

板倉さーーん!

 

いつも素敵なお洋服をありがとうございますーー!!!

 

おかげさまで、新しい服が入ってくることや、

新しいスタイリングが、楽しみで楽しみでしょうがないです(^◇^)!!

 

 

これからも、よろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

そんな今日は、Chauru,Sの人気者・・・ブルゾン&トラウザーパンツと合わせて、

スピングルのローカットスニーカーを履いてみました~♪

 

 

わたしも持ってますが、このコ今の時期も活躍しますよ(●^o^●)!!

 

 

 

IMG_7773.jpg

 

 

 

IMG_7774.jpg

・Chauru.S フーディーベスト ¥16000

・Chauru.S リブブルゾン ¥37800

・Chauru.S トラウザーパンツ ¥17000

・SPINGLE ローカットスニーカー ¥17000

(既製品のタイプもご予約できます♡)

 

 

 

 

 

ニットの上に、さらにベスト&ブルゾンで重ね着コーデ!

 

 

"重ねて、重ねてchauru" は、

空気の層ができて結構あたたかい(●^o^●)!!

 

 

上にボリュームが出たときも、

トラウザーパンツにローカットスニーカーなら見た目もスッキリ!

 

 

寒ければ、靴下を入れて足首を保護しましょう(#^.^#)

 

 

 

 

 

IMG_7775.jpg

 

 

 

それにしても、このカーキの重ねたグラデーションが好き♡

 

 

フーディーベストは、フードだけでなく立体的なえりがついているので、

丸首のお洋服と合わせると、首もあったかい~!!!

 

 

 

この時期、冷えてきましたからね。。。

 

手首、足首、首は、防寒です!!!!

 

 

スッキリさせたい方は、どこかひとつ見せるようにするとイイですよね☆

 

 

 

 

 

さて、最後におさらいしましょう!!笑

 

 

 

ただ今のchauruでは、16日(水)まで、

スピングルスニーカー、パターンオーダー会!!

 

パターンオーダ―イメージ2.jpg

 

 

 

meetsではiLi&MIZUHOのパールフェアー♡

IMG_7738.jpg

 

 

 

 

 

どちらも、早い者勝ち♡

 

お見逃しなく~~(^O^)/

 

 

 

明日は、ハルキ&キミが皆さまをお待ちいています☆

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ