SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


スピングル パターンオーダー会開始っっ!(^^)!

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます!!

 

 

chauruの瞳です(^◇^)

 

 

 

 

 

いよいよ・・・

 

いよいよ明日から!!

 

 

 

SPINGLE パターンオーダー会!

パターンオーダ―イメージ2.jpg

 

 

 

 

 

<そもそも、SPINGLEとは・・・!??>

 

 

 

純国産、ハンドメイドのスニーカーブランド!

 

広島で職人さんたちが一足一足作ってくださっています(^◇^)

 

 

 

その特徴は、ゴムのソールと、クッション性!!!

 

 

 

足を入た瞬間からわかる、弾力のあるクッションは、

 

長時間履いていても、まったく疲れません(^O^)/

 

 

 

 

 

甲高さんはもちろんですが、

 

幅広さんにも嬉しい、足の形に添うようなスニーカーのかたち。。。

 

 

 

私も、旅行に行くときやSALEのときなど、お世話になっています。笑

 

 

 

スニーカーって、毎日バシバシ!履くものだから、

 

履きやすい!が一番ですよね(●^o^●)

 

 

 

スピングルは、まさに、そんなスニーカーです。

 

 

 

しかも、見た目はクラッシック!!!

 

 

レザーのスニーカーなので、

 

カジュアルさんも、キレイ目さんも、履きやすいシルエットですよ(^◇^)

 

 

 

 

今回は、自分の好みでお色をチョイスできるので、

 

 

より、自分のニーズに合ったスニーカーを作ることができます!!!

 

 

 

 

 

<パターンオーダー会とは・・・!??>

 

 

 

大人気スピングルスニーカーの、

 

・ローカット

・ミドルカット

 

のスニーカーを・・・・・・

 

 

自分の好みのお色にカスタマイズでオーダー!!

 

 

 

 

 

 

ずらっと届いた、本体のお色のスワッチたち。。。

 

IMG_7768.jpg

 

 

 

 

 

 

それを、ソールのスワッチと組み合わせて、

こんな風に組み合わせて見本を作れます♡

 

IMG_7767.jpg

 

 

 

 

 

 

ローカットのタイプは、

 

・アッパー(本体のお色)

・ボクシングテープ(ラインで入る色)

・ソール(ゴムでできている底)

 

の3か所を、パターンで選ぶことができます。

 

 

※シューレースは、ホワイトになります

IMG_7772.jpg

price:20000yen(カスタマイズ仕様)

 

 

 

 

 

ミドルカットは、

 

・アッパー(本体のお色)

・ファスナー&ハトメ

 

が、パターンから選ぶことができます。

 

 

※シューレースは、ホワイトになります。

※トーガード、フォクシングテープ、アウトソールはオフホワイトになります。

(ゴム底のお色はホワイトの仕様ということです☆)

 

IMG_7770.jpg

price:25000yen(カスタマイズ仕様)

 

 

 

 

どちらの形も、デリバリーは2月中旬以降になります☆☆

 

 

 

 

 

何十種類もあるお色から、好きな色を選んでカスタマイズできる!!

 

・・・わくわくしますよね(●^o^●)

 

 

 

自分だけのスニーカーをオーダー!

 

・・・なんて、こだわっていてオシャレです☆

 

 

 

 

 

年末ですし。。。

 

一年頑張った自分へ、

そして、支えてくれている両足にご褒美スニーカー(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに!!

 

 

 

・メンズサイズもオーダー可能です!!

 

・既製品もオーダーしていただくことができます!

 

 

 

 

 

 

 

12月1日(火)~16日(水)限定のイベントです!!

 

 

 

期間中は、サイズサンプルもご用意しています☆☆

 

 

・・・・・・しか~し、

これを過ぎたら、パターンは返してしまうので。。。

 

 

 

ぜひ、この期間内にご都合を合わせてくださいませ(^^ゞ

 

 

 

 

 

半年以上前から、メーカーさんと打ち合わせして・・・

 

やっと実現できたこのイベント!!!

 

 

 

ぜひぜひ、見ていただきたいです~~~!!!!(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

は~~(#^.^#)♡

 

・・・伝えきれたでしょうか。笑

 

 

 

 

明日から12月!

 

meetsでは、かわいい!パールフェアがスタート♡♡

 

 

 

明日は、瞳とハルキがお待ちしています(●^o^●)

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ