SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


オススメはMMCMとやわらかミップインナー!

 

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます(^O^)/

 

 

chauruの瞳です☆

 

 

 

 

 

今日はプレゼント需要の高い日でしたーー!

 

Xmasが近いからでしょうね。。♪

 

 

 

 

chauruのお洋服をプレゼントに・・・と旦那さんが来てくれたり、

 

ジュリークをプレゼントに・・・とメンズのご来店があったり、

 

または、今年いっぱいの同僚にと、ブレスレットをプレゼントにしたり。

 

 

 

 

その人のことを思ってのプレゼントだからこそ、

 

chauru&meetsを選んでくださるのはとっても嬉しいです(#^.^#)

 

 

 

 

 

最近では、メンタルエナジーナンバーを知ってくれている方も多くなり、

 

プレゼントで選ぶときは、メンタルエナジーナンバーで選んでくださる方が増えました(●^o^●)

 

 

 

 

その人を思ってのギフト。

 

だからこそ、その人の生年月日でストーンを選べるのは嬉しいですよね。

 

 

その人だからこそのナンバーだから、素敵だなって思います☆☆

 

 

 

 

 

 

 

ナンバーのお話をすると、すっごく興味を持って下さる方もちらほら・・・

 

 

 

「そもそもそのナンバーってなあに?」

 

「ナンバーに特徴みたいのがあるの??」

 

「わたしのこのクセ(性質)は、このナンバーが停滞してるから??」

 

 

 

すべての質問にもお答えしたいけど・・・!

 

お店ではなかなかじっくりお話ができないことも・・・(>_<)

 

 

 

 

 

 

「もっと詳しくしってみたい・・・!」

 

 

そんなタイミングの方に朗報!

 

 

 

今なら、MMCMの第12期メンバーを募集していますよ(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

詳しく知りたい気持ちはもちろん、

 

 

「自分を変えてみたい!」や、

 

「なんで上手くいかないことが多いんだろう??」

 

 

という方へもオススメです(●^o^●)

 

 

 

 

 

自分のことを、

 

・メンタルエナジーナンバー

・パワーストーン

・バッチフラワーレメディー

・前世

 

を通して、深く知ることができますよ☆☆

 

 

 

 

知らなかったことを知ることや、

 

違った角度で自分のことを振り返ってみると、

 

面白い発見がいっぱいヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

自分のクセが分かるだけで、

 

「あ、わたしのクセ出てるな・・・気を付けよっと!」

 

ってなれるので、

 

わたしの場合は自分のことをコントロールしやすくなりました(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、4番を持つわたしは激しく面倒くさがりなので。笑

 

 

 

 

「めんどくさいな~~」と思ったら、

 

いったんそのめんどうくさいと思っている自分を受け入れて、

 

即座に「でも、やるけどね!」って奮い立たせて重い腰を上げます。笑

 

 

 

 

 

 

前よりはだいぶその思考パターンが習慣になったので、

 

部屋が片付くようになったり、

 

苦手なものを後回しにしすぎないようになりました。

 

 

 

(・・・ちょっと後回しにはする。笑)

(っていうか、得意なものからやりたくなる派です。ふふ。)

 

 

 

 

 

 

 

細かく言えば、もっと他にもありますが♪

 

 

MMCMが気になる方は、ぜひ店頭でもお声をかけてくださいね(^O^)/

 

 

 

 

 

 

迷ったときや、困ったときも、

 

MMCMで身に着けたことは、きっと役に立つはずです☆☆

 

 

 

 

お申し込みも、chauruでできますので(●^o^●)

 

ぜひ、お待ちしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

本日は、洗えるあったかスタイリングをご紹介しますよーヽ(^。^)ノ

 

 

 

IMG_7985.jpgIMG_7984.jpg

・SIDE DISH やわらかミップ丸首インナー 11000yen

・SIDE DISH もこもこボアジップパーカー 16800yen

・chauru キュロット 16000yen

・MUKAVA ロングブーツ 41000yen

 

 

 

 

「お??」と思ってくれた方もいらっしゃるでしょうか・・・

 

ちょっと魅力的な名前を付けてみました。笑

 

 

 

「SIDE DISH やわらかミップ丸首インナー」

 

「SIDE DISH もこもこボアジップパーカー」

 

 

 

 

 

・・・・・・ふふ。

 

洗えるもこもこって最高じゃないですか♡♡

 

 

 

 

 

ちなみにボアジップパーカーは、昨日ブログでも紹介してくれましたね☆

IMG_7986.jpg

 

 

 

 

内側がボンバー(もこもこ!)なので、

 

まるで毛布を着ているかのような、やわらかな着心地です♡

 

 

あったかいんんだな~、これが。。

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日紹介したいのは・・・・・・コレ!

 

 

 

SIDE DISH やわらかミップ丸首インナー♡

IMG_7989.jpg

 

 

 

 

やわらか~~な着心地は、着ていてもほっこり(#^.^#)

 

 

「ニットはちくちくして着れないのっ(>_<)」って方も、

 

これなら着ることができますよ~~!!!

 

 

 

もちろん、お家でお洗濯OKなので、

 

クリーニングに出すのがめんどうくさい方や(わたしですね)

 

小さなお子様がいるママにもオススメです~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 ちなみに♡

 

こちらのインナー、美シルエットです!!!

 

 

IMG_7990.jpg

 

 

 

 

 おなかや、背中にぴったりしないデザイン!

 

あと、二の腕もゆったりしているので、大変ありがいですね~(#^.^#)

 

 

 

 

肩部の方へもオススメです!笑

 

(これもわたしですね。)

(ちなみにクロが欲しいです。)

 

 

 

 

 

 

やわらかミップ丸首インナーは、5色展開!

IMG_7999.jpg

無地:ホワイト、チャコール、ブラック

ボーダー:グレー×ホワイト、ブラック×グレー

 

 

 

 

瞳着用は、チャコールでした(^O^)/

 

 

 

 

 

このところ、めっちゃ寒くなってきましたからね!

 

あったかインナーは必需品ですよ~~(*^^)v

 

 

 

 

 

明日はフルメンバーでお待ちしています!

 

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ