SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


のびの~び♡胸ポケトレーナー入りました(^O^)/

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^^)

 

 

chauruの瞳です☆☆

 

 

 

 

 

今日は、トレーナー好きの皆さまに朗報ですよ!!

 

 

 

オリジナルで。。。

 

 

胸ポケット付きトレーナー

 

作っちゃいましたーーー(^O^)/

 

 

 

 

わーーーい♡

これ、めっちゃオススメですよー!!!

 

 

 

今日はホワイトのトレーナーを着て、

すっきりコーデにしてみました~(●^o^●)

 

IMG_6377.jpg

・SIDE DISH 胸ポケトレーナー 11000yen

・Chauru.S ハーフパンツ 16000yen

・MUKAVA ロングブーツ 41000yen

 

 

 

 

 

重たいお色めが増えちゃう冬に・・・!

 

これはハイライト効果でバッチリ明るくなりますね~(*^^)v

 

 

 

これに、コートがブラックやネイビー、グレーなどなど・・・

 

絶対に合いますよねっ☆☆

 

 

 

 

 

 

アップにすると、こんな感じ~♪

胸ポケットがカワイイです(^◇^)

 

IMG_6376.jpg

 

 

 

フリーサイズで、超!ストレッチが効いているこのトレーナー!

 

 

なので、

 

 

身幅や腕まわりも、余裕があるデザインなので着るのも楽々♡

 

 

 

 

もちろん、洗濯もOKでございますっヽ(^。^)ノ(大事!)

 

 

 

 

・・・胸のあきも、広すぎず・・・狭すぎず。

 

ちょうどいい塩梅です。

 

 

 

 

 

 

中にシャツも、着れちゃいますよ!

 

IMG_6375[1].jpg

 

 

 

ニット代わりにこのトレーナーが着れるのってイイですよね(^◇^)

 

洗えますし、ぴたっとしないですし!!

 

 

 

 

 

生地の厚さも、一般的なトレーナーより薄くて、

 

Tシャツよりは厚手な・・・ちょうどいい厚さです(●^o^●)

 

 

ボディラインを出さすに、着回しが可能なんです~♡

 

 

 

 

肩部の方もモチロンOK!笑

(これはわたしですね。43センチありました・・・。ふふ)

 

 

 

 

 

 

お色違いにブラックもあります~(^O^)/

 

IMG_6374.jpg

 

 

 

これは、これで欲しい。笑

 

 

 

 

 

 

ちなみにうちのキミちゃんはすでにホワイトをGETしております♡

 

 

 

白シャツに白トレーナーでかわいく着てくれています(#^.^#)

(ちなみに、ボトムはただ今大好評のキュロット!!)

 

 

 

 

 

ぜひ、のびの~~びするトレーナー、見に来てくださいね(^◇^)

 

 

 

 

 

 

明日は、ハルキミの日です♡

お待ちしています☆☆

 

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ