SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


着てると眠くなってくる????

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキですIMG_6589[2].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はトレーナー好きの方への朗報でしたが、、

 

 

今日はパーカー好きの方へ、朗報です!!!!(^^)!

 

 

 

 

 

 

あったかくてやわらか~~~~~い

 

着心地最高なパーカー、できあがりました(*^。^*)♪♪

 

 

 

 

 

 

SIDE DISH ZIPパーカー price:16800yen

IMG_7980.jpgIMG_7976.jpg

 

いつものスタンドフードのパーカーもかわいいけど、

 

こうやってフードが広がるタイプだと首回りがすっきり見えていいなあ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

このパーカー、只者じゃないです。

 

 

裏がまるで肌触りのいい毛布のようになっている・・・・・っ!!!\(◎o◎)/!

IMG_7979.jpg

 

皆さん、袖に腕を通すとき

 

絶対と言っていいほど

 

 

「えっ、なにこれ・・・・?!?!」

 

「気持ちいい~~~~~・・・・・・・!!!」

 

 

って言ってくださいます!!!

 

 

 

 

なんなら、

 

「着てたらちょっと眠くなってくるくらい気持いい」

 

って言ってくださった方も。笑

 

 

 

 

ホントです。

 

 

着たら言っちゃう気持ち、分かります。

 

 

 

 

 

スッキリしたシルエットなので、

 

横に着ぶくれる感じも、もこもこする感じも全くありません!

 

 

 

 

 

 

極め付けはコレ!!

 

IMG_7977.jpg

首元のスナップボタン!(^^)!

 

これで防寒はもちろん、

 

ちょっと高さのあるスタンドフードのようにも着れるんです♪

 

 

 

 

 

 

ハルキ、早速購入いたしました。

 

これは・・・・・コートの下に着るのにちょうどいいっ!!!

 

 

 

 

厚くない、でも決して寒くない。。 絶妙なパーカーです。

 

 

またスタイリングでも載せますね♪

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん&ハルキが皆さんをお待ちしております!

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ