SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


胸ポケトレーナーをお出かけ仕様に。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキですIMG_6589[2].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ご紹介したこの胸ポケトレーナーが、いい感じ!!

 

キミも買ったんですが非常に気持ち良さそうです。

IMG_6376.jpg

 

ブログで気になってた~

 

って人がとても多い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこちらの黒を着て、夜の静岡に繰り出してみました。

 

大人な雰囲気ただよう、

 

ブラック×ネイビー

 

のスタイリングです!!

 

 

IMG_8022.jpg

Chauru.S コットンリブブルゾン price:37800yen

SIDE DISH 胸ポケトレーナー price:11000yen

chauru オリジナルキュロット price:15000yen

MUKAVA ロングエンジニアブーツ price:41000yen

 

 

アイテムだけでいったら、すっごくハードになりそうなのに?!?

 

全然、ビーバップぽくない!!

 

 

 

どのアイテムも大人っぽく見えるコットン生地だからなんですね~~(#^.^#)

 

 

 

 

 

上着を羽織っても、ちらりと見える胸ポケがかわいい。。

IMG_8024.jpgIMG_8026.jpg

 

 

のびのびのストレッチ素材が、やわらか~~~~~~~く肌を身体をつつんでくれます。。

 

表はすべすべした触り心地!

 

裏はふわっふわの触り心地!!

 

 

うっかり裏表逆に着ても気持ちいいと思われます。

 

 

 

IMG_8025.jpg

 

お腹周りにぴたぴたしないトレーナーと、

 

下半身をすっきり見せてくれるキュロットで

 

THE 着やせスタイルです。

 

一同、お洋服に感謝。

 

 

 

 

 

 

毎日洗って着れるお洋服ですが、

 

こうやってワントーンで合わせるとちょっとお出かけっぽくなりますね♪

 

青葉通りのイルミネーションもはじまってますし、

 

ぜひ、肩に力の入りすぎないchauruお出かけスタイルを試してみてください!

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん&キミでお待ちしております!

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ