SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


首が短い私のためのタートル

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキですIMG_6589[2].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も、今日をぬかして残り二日。。

 

今日はセレクトアイの大忘年会です~~!!

 

 

 

 

私の大好きな大好きなビンゴ大会も、毎年開催されるのです。。

 

BOSS選りすぐりの豪華景品は、ビリまで豪華なのです~~~!!

(毎年ビリを引き当ててくる私)

 

 

 

 

また楽しかった報告もブログに書きますね~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!昨日のスタイリングで着ていたこのトップス。

IMG_8093.jpg

 

オリジナルのトップスで、いままでにない形なのです。

 

 

 

 

 

 

 

ハイすぎないハイネックで、

 

首まわりの締め付け感はゼロ!!

 

 

タートルネックの見た目は好きなのに

 

首が短くて断念していた私も着れる(T_T)!!!笑

 

 

IMG_8100.jpgIMG_8099.jpg

ぜひ触っていただきたいんですが

 

とぅるんとぅるんの、すべすべの生地で、

 

全くストレスのない着心地!!!

 

二の腕も胴まわりもちょいとゆるめで、ラクチンでしたよ~~~!!

 

 

 

 

 

 

しかもおしりがちょっと長いのです。

 

IMG_8101.jpg

 

このバランス、最高にショートパンツに可愛い\(◎o◎)/!

 

 

 

ショートパンツマニアの私としては

 

これは買わねばなるまいということで我先にゲットさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

ブログに載せる前にたくさんお嫁にいったので

 

もう残りが少ないです!!\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

お色はブラック・ネイビー・ホワイトの3色♪♪

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8097.jpg

 

超あったかキュロットにもバッチリ合いましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん&キミが皆さんをお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ