SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


わたしにとって王道の着方(#^.^#)

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます☆

 

 

chauruの瞳です!!!

 

 

 

 

 

 

年末バタバタバタ・・・ってしてたら、

 

もう30日なんですねっっ\(◎o◎)/!

 

 

 

明日は大晦日か~・・・

 

1年って早いな~~

 

 

 

 

 

 

 

昨日はセレクトの忘年会!だったんですが・・・

 

 

 

スタッフの手作りごはん♡と、

 

毎年恒例のビンゴ大会・・・、

(BOSSが豪華景品を用意してくださる!ありがとうございます!)

 

セレクト新年会のチーム発表などなど・・・・・・!!

(これも毎年恒例!どんな新年会になるのやら・・・笑)

 

 

超!盛り上がった忘年会でした~~(^O^)/

 

 

 

こういうみんなで集まる機会には、

 

必ず「わたしってセレクト好きだな~」って再確認します(#^.^#)

 

 

 

ヒトの魅力ってやっぱり、素敵ですね!

 

わたしも、自分磨きした~~い(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで♡

 

とりあえず、外見から素敵に見えるスタイリングを着てみましたヽ(^。^)ノ笑

 

IMG_8113.jpgIMG_8115.jpg

 

 

 

 

大人気の手指ボーダーインナーに、

(フリースを薄くしたようなあったかく、やわらかな素材です♡)

 

 

コンクリートカラーのジップシャツに、

(何気に今真ん中の服として着るのにちょうどいいです!)

 

 

 

 

だ~い好きなボアベスト(^O^)/

(コートのライナーとしてもオススメです☆☆)

 

IMG_8117.jpg

 

 

 

このボリュームのあるフードがたまりません・・・!!

 

 

かわいさに負けて、ついに買っちゃいましたーー(#^3^#)

 

 

 

・・・悔いなし・・・・・・!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

そして、大好物のあったかキュロットも・・・!!!

 

IMG_8118.jpg

 

 

 

 

 

このコ、中が起毛していてほかほかなんですよ~~♡

 

 

 

やわらかいし、ストレッチ効いているし・・・

 

 

タイツも滑りやすいし・・・

 

 

 

おまけに履くとキレイ目に見えて、膝も小さく見える!!!

 

 

 

さらに!!

 

 

しわにもならない!!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・これは、買うしかないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

あったかインナーと、ボアベストとキュロットは、

 

 

もう、わたしの中で王道の着方ですね(^^ゞ

 

 

 

 

お揃いコーデ、続出間違いなしです・・・っっ!!!(^O^)/

 

 

 

 

 

 

大晦日の明日は、瞳とハルキがお待ちしています☆☆

 

 

ちなみに、キミ坊は長野へと帰省します(^◇^)

気を付けて帰ってね~~!!!

 

 

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ