SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

今年もありがとうございました!!

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

chauruの瞳です(^◇^)

 

 

 

 

 

 

2015年ももう、今日で最後。。。

 

今年もありがとうございました(●^o^●)!!!

 

 

 

 

 

 

 

今年はmeets含め、いろ~んなイベントもさせていただきました^^

 

 

 

chauruスタッフのヨガイベントをはじめ・・・

 

 

CHA・URUのTシャツフェアー

 

 

 

 

KINTAさんのアイアンスタンド

DSCF0557.jpg

 

 

 

SPINGLEパターンオーダー会

IMG_7767.jpg

 

 

 

iLiさん&MIZUHOのパールフェアー

IMG_7734.jpg

 

 

 

KINTAさん×KAKANさんのお正月飾り

IMG_8081.jpg

 

 

 

 

 

 

板倉さん、KAKANさんはもちろん、

 

KINTAさんや、笠原さん(iLi)との新しい出会いもあった一年。

 

 

 

本当に感謝です(*^^)

 

 

 

 

 

 

・・・こうやって振り返ってみると、

 

chauruには毎日を大切にしているお客様がたくさん来てくれているな、

 

と、思います。

 

 

 

 

 

 

chauruの服は、デイリーに使うからこそ良さが引き立つお洋服たち。

 

 

何度着ても、洗っても、丈夫!というこだわりの素材。

 

カジュアルな素材で使いやすいけど、シルエットはキレイに。

そして、大人向け。

 

デザインもシンプルだからこそ、小さなところにも手を抜かないこだわり。

 

 

 

 

 

板倉さんの秀逸なデザインは、

 

毎日着ても飽きがこない、お洋服たちばかり!!

 

 

 

 

毎日着るものだからこそ、こだわって選ぶ。

 

そして、選ぶことも楽しむ!!

 

着ることも、楽しむ!!!

 

 

 

・・・そんなお洋服だからこそ、大人のファンが増えているのも感じます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

meetsのストーンアクセサリーや、オブジェなども、

 

 

"身に着けるものなら、意味のあるものを"

 

"飾るなら、季節に合ったものを。こだわりのものを"

 

 

 

そんなふうに、毎日に寄りそう方たちが自然と集まるchauru・・・

 

 

 

 

 

chauruやmeetsのなにかしらが、

 

目の前にいる方たちの毎日に役に立っている・・・!!!

 

 

 

そう思うと、それがすっごく嬉しいです(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

来年も、chauruだからこそのイベントもやれたらいいな~♡

 

 

 

そして、

 

「また来たいな~」と思ってもらえるような楽しいchauruでありたいです☆☆

 

 

 

 

 

 

2016年も、応援よろしくお願いします(●^o^●)

 

 

 

 

 

2016年はDenbill、1月2日OPENです☆☆

 

通常通り、11時開店の予定です^^

 

 

 

 

 

いよいよSALEも始まりますよ~~(^O^)/

 

IMG_8074.jpg

 

 

IMG_8130.jpg

 

 

IMG_8093.jpg

 

 

IMG_8063.jpg

 

 

IMG_8100.jpg

 

 

 

 

 

 

2016年、1月2日はフルメンバー!

 

そして、原石大好き♡なqupuの美人店長、カユマさんも来てくださいます(^O^)/

 

 

 

(まゆかさ~ん♡一緒にお店に立つの楽しみにしています~♡)

 

 

 

 

2日も元気に☆☆ お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

chauru 瞳、ハルキ、きみ

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ