SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


タートルネックにハマってます!

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

キミです(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近タートルネックを着ている率が高いです!

 

 

 

タートルネックを着ていないと、なんか首がスースーします。

 

これは完全にタートル依存症かもしれないです!(◎o◎)

 

 

 

 

 

 

ついでに言うと、タートル×ジャケットの組み合わせが好きです♪

IMG_8157.jpg

IMG_8159.jpg

 

 

 

 

このスタイリングカッコイイです~!!

 

パンツはやっぱりChauru.sの九分丈がマストですね~!!

 

 

 

 

ふくらはぎや足の形を拾わなくてスッキリ見えますね!(^^)!

 

ストレッチもきいているので履きやすくて歩きやすいでよ!

 

 

 

しかも通年着れる綿素材にバンザイ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

タートル×ジャケットの組み合わせはよく瞳さんとキミがしてます(#^.^#)

 

しかも同じ日に!!笑

 

 

 

 

 

だってだって温かいですし、シュッと見えるし、カッコイイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

瞳さん着用のSIDE DISHのタートルニットも、

ミップ生地のあったかタートルも、

IMG_8104.jpg

(ミップちゃん♡)

 

 

チクチクしなくて、首がギュッと苦しくないのです~~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

私、今までタートルって首が苦しくて苦手だったのですが

 

今ではほぼ毎日着るくらい好きになりました~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の冬はなんせ暖かい・・・。

 

今日とかタートルに、ジャケットのこの格好で十分な気がします!!

 

 

 

寒かったらこの上にコート着れますもんね(#^.^#)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか自分で書いてて終わりが見えなくなってきたのでやめます!笑

 

 

 

 

 

明日はハルキさん&キミが皆さんをお待ちしておりますので!!

 

お待ちしておりまする~! 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ