SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


がんばれキミどん

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキですIMG_6589[2].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も1年よろしくお願いします~~~!!(#^.^#)

 

 

 

 

もう新しい年になってますが

 

レポートします!と書いていた忘年会の様子をば。。笑

 

 

 

 

私の大好きな大好きなビンゴ大会。。

 

チャウルズでは1番にビンゴしまして!!角煮まんと服をゲット!!!

DSC_1058.jpg

やった~~~~

 

 

 

瞳さんも富士宮焼きそばをゲット!!!

DSC_1059.jpg

いい笑顔です。

 

 

 

 

そしてキミはというと、

 

 

なかなかビンゴにならない組で一喜一憂していたのですが

DSC_1060.jpg

(ホナミの顔・・・)

 

 

一人減り

DSC_1064.jpg

また一人減り

 

 

 

 

とうとう一人に。。笑

DSC_1066.jpg

ビリから 2? 3?番目でした。

 

どんまいキミどん。

 

でも無事に景品をゲット!(^^)!

 

とっても楽しかったです~~~~!!

 

 

今年もチャウルズ一同、盛り上がってゆきますからね~~~!!

 

宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお得なニットから♪♪

IMG_8150.jpgIMG_8154.jpg

 

このニットとカーディガン・・・・

 

 

なんと一つのニットなんです!!!\(◎o◎)/!

 

IMG_8151.jpg

 

アンサンブルとして着ているように見えるっ(#^.^#)

 

かなりゆったりした作りで、身体のラインも拾わないし

 

スカートにもパンツにもいけそうで優秀っ!!!

 

 

 

 

 

特にショートパンツに合う~~~~~!!

 

 

瞳さんが履いてるこのChauru.Sのショートパンツ、やっぱり大好きで

 

もう何本持ってるかわからないのにもう1本買うことにしちゃいました♪

 

 

お店の隅から隅まで順番に色違いで買いたい・・・・

 

それくらい好き・・・

 

 

IMG_8156.jpg

 

このたっぷり感、いいですよね!!!

 

 

なんとこのニットが、SPECIAL PRICE!!!

 

 

もともと15000yen→☆☆☆☆☆ に。。。

 

ふふふ。。。。

 

ぜひいくらになっているのか実物を見にきてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん&ハルキでお待ちしております!!

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ