SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


パンツ難民全員にぴったりパンツ!

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキですIMG_6589[2].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日のブログはご覧になりましたか?????

 

 

 

 

 

そう、あの(ハルキにぴったりのパンツ) "ハルパン"

 

 

ロング丈になって登場しました!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

これからは、chauruオリジナル"ロンパン"です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツのお悩みは人それぞれ。。。

 

 

 

 

・太ももが張っている

 

・腰が張っている

 

・ふくらはぎが張っている

 

・足のラインがまっすぐではない

 

・ウエストに合うパンツがない

 

 

こんなお悩みをお持ちの方は、パンツを選ぶときに苦労するのではないでしょうか????

 

 

 

 

 

 

 

かつて"ハルキにぴったりなパンツ"だったパンツは、

 

今や"パンツ難民の皆さまにぴったりのパンツ"となりましたよ~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9034.jpgIMG_9033[1].jpg

Chauru.S 撥水加工ジャケット price:29800yen

Chauru.S カットソーフーディベスト price:21000yen

chauru オリジナルロンパン price:16000yen

Chausser ローファーパンプス price:34000yen

 

 

 

 

 

このパンツの凄いところはですね、

 

このふくらはぎの細見え効果!!!!\(◎o◎)/!

 

 

IMG_9039.jpgIMG_9040[1].jpg

 

通常のスリムパンツは足首の部分が細くなっているので

 

足首に対してふくらはぎの張りが目立つ!!(+o+)

 

 

 

ふくらはぎから足首までをややストレートにした形のおかげで

 

足全体のバランスを見たときに足がまっすぐで細く見えるんですね。。!!

 

 

 

 

 

この形のおかげで、

 

ロールアップしたときも折り返した裾のせいで足首がパツパツ!!

 

ってことがないんです!(^^)!

 

 

 

 

 

IMG_9035.jpgIMG_9037.jpg

 

ほら、2回ロールアップしてもゆとりのあるシルエット(*^。^*)

 

 

 

スキニーパンツをロールアップしたら、

 

足首めっちゃキツくて座る度に足の血流が止まるんですけど?!?!?!

 

という辛さから解放されます~~~~~(よくある)

 

 

 

 

もちろんストレッチがみょ~~~~んみょ~~~~~~んに効いているので

 

何ならこのパンツで軽い運動できますよ。

 

もったいなくてできないですけどね。

 

 

 

 

ブラックも捨てがたい!!!

IMG_9054.jpg

 

 

 

 

 

このパンツも見逃せませんし、

 

なんと明日から3日間

 

 

 

 

 

 

 

chauruにて

 

濃厚しっとりキャラメル入りガトーショコラの試食会を開催します!!

 

 

cafe-150116_01.jpg

 

誰にも試食させずに一人で食べちゃいたいくらいおいしい!!!!

 

なんなら、試食の度に私のうらやましげな視線が気になるかと思いますが。。。笑

 

バターも卵もつかってないのに生チョコをほおばっているようなしっとりさをぜひ体感してほしいです。

 

 

 

お店にいけないよ~~~って方はメールや電話でもご予約承っておりますので!!!

 

 

 

 

 

 

 

明日はハルキミの2人でお待ちしております!

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ