SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


旋風キテマス

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキですIMG_6589[2].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~~~~~~~~、

 

すごいです。。

 

 

 

 

 

きっとすごいだろうな~とは思ってましたがやっぱりすごかった。。。

 

 

 

 

 

IMG_9039.jpgIMG_9054.jpg

 

ロンパン旋風、巻き起こってます。

 

 

 

今日来てくださったかた、ほぼ全員

 

ロンパンをお買い上げ!!!!\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

あまりの履きやすさと美シルエットに、2色買いの人も多いんです(#^.^#)!!

 

 

 

サイズも3サイズあるから、自分にぴったりのサイズを見つけられますよ~~~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、最近のブログに実はちらちらと映っていた・・・・・

 

IMG_9033[1].jpg

 

このジャケットの中に着ているアレです。。気づきましたか???

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9024[1].jpg

Chauru.S フーディベスト をご紹介します!!

 

 

 

以前、シャツの生地で登場したフーディベスト。。

 

大人気で完売してしまったのですが

 

 

今回なんと、進化してかえってきました!!(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

なんと、フードや襟の内側がシャツの生地!!

IMG_9031.jpg

IMG_9030[2].jpg

外側がカットソーの生地になっています!!!\(◎o◎)/!

 

 

 

Chauru.Sの特徴である後染めを行うことで

 

同じ色で染めていてもシャツとカットソーの部分では色が微妙に異なって、

 

絶妙なグラデーションを生み出してます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

裾がシャツの仕様になってるので

 

燕尾トレーナーと合わせると、カーブが揃う!

 

丈が違うからレイヤードになってすっごくオシャレなんです(*^。^*)♪♪

 

IMG_9029[1].jpg

 

 

 

 

 

ダウンベストや、ボアのベストは世の中にたくさんあるけども

 

カットソーやシャツの生地の薄くて軽くて洗えるベストってなかなかないですよね?!

 

 

 

薄手の春物に合わせても浮かない厚さで

 

ジャケットの下に着ても着膨れない!!!

 

IMG_9033[1].jpg

 

つまり。。。

 

 

1年中活躍できるベストってことです(#^.^#)!!!

 

 

夏にTシャツの上から着ても、体型カバーになって便利そうですよね♪

 

なかなかTシャツだけで外に出る!!って難しいので。。。

 

こういう薄い重ね着アイテムは長く使えますよ~~~~~

 

 

 

 

 

 

お色は、

グレイッシュカーキ、タンポポ、シャンパンベージュの3色♪

IMG_9064[1].jpg

 

 

 

 

 

 

明日も引き続きchauruにて

 

濃厚しっとりキャラメル入りガトーショコラの試食会

を開催します!!

 

 

cafe-150116_01.jpg

 

チョコはちょっと苦手なんだけど。。

 

って方も

 

どれほどしっとりしてるの???!?!

 

って方も

 

ぜひ一口。。

 

 

 

 

 

明日はフルメンバーでお待ちしております♪

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ