SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


山椒・ゆず胡椒・湯葉

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキですIMG_6589[2].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを見てchauruに来てくださる方、とっても多いんですが

 

最近よく言われるのが

 

 

"タンポポ色、ブログで見るより履きやすい色だね"

 

 

これ、もう毎日?!ってくらい言われます!!!!

 

 

 

 

そうなんですよ~~~~

 

これ、とっても履きやすくていい色なんですよ~~~!!!

 

 

 

 

 

なるべく本物の色に近い色で撮るようにしてるんですが、

 

後染めのほどよ~~~~い色合いはなかなか再現できません!!!

 

実物を見てほしい~~~~~~~!!!(+o+)

 

 

 

 

実際に見てもらうと、"これなら挑戦できちゃう♪"とみなさん着てくださるので

 

正直在庫も少なくなってきました\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

タンポポ色、どんなアイテムがあるかおさらいしましょう♪

 

IMG_9002.jpgIMG_8931.jpg

9分丈パンツ price:17000yen

 

この写真の左側に限りなく近い色です!!!!

 

この感じ!!!

 

 

 

 

 

 

IMG_8535.jpg

タイトスカート&ショートパンツ price:16000yen

 

スカートは、サイズ1が完売いたしました\(◎o◎)/!

 

早い~~~~

 

 

 

 

 

IMG_8949.jpg

燕尾トレーナー price:12000yen

 

ニット代わりに着れるトレーナー♪

 

使える時期が長い!!!とリピーターが多いです。ありがとうございます。

 

 

 

 

IMG_9033[1].jpg

NEWフーディベスト price:21000yen

 

 

ボトムやインナーでタンポポ色を着るのはちょっと勇気がいるな~~~~

 

って方はぜひベストで!!!

 

上からいろいろ着れる薄さで、ほんのちょっとの差し色にぴったりなんです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのタンポポシリーズですが

 

キミによるおいしそうな命名が行われました。

IMG_9064[1].jpg

後ろから、 山椒 ・ ゆず胡椒 ・ 湯葉

 

 

 

ちょっとした割烹のメニューみたい。。

 

 

キミは、白いTシャツ(白米)に湯葉のベストで湯葉丼コーディネートするそうです。笑

 

 

チャウルズは食べることが好きだからどの服もみんなおいしそうに見えてくる・・・・

 

 

 

 

 

 

 

そんな食い意地の張った我々オススメ

 

濃厚しっとりキャラメル入りガトーショコラ

cafe-150116_01.jpg

 

私は2本買います。

 

 

 

 

 

 

 

 

2月スタートの明日は、ハルキミ2人でお待ちしております!

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ