SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ブラック登場。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキですIMG_6589[2].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の緊急速報で載せたんですが、

 

やっぱりこのショルダーバッグが非常にかわいいぞ!!!

 

 chausser.jpg

レザーショルダーバッグ  

color:ブラウン ダークブラウン ブラック

price:40000yen

入荷:3月

 

14日まで予約会開催中です!!!(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

早くも写真のカラー、ブラウンは残り3つとなってしまいました\(◎o◎)/!

 

 

速すぎやしないでしょうか?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、持ち上げた瞬間、

 

 

 

"軽っ!!!"

 

 

でしょでしょ、とっても軽いんですよ~~~~~~!!!

 

レザーとは思えない軽さですよね~~~~~!!!

 

って盛り上がっちゃいました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はサンプルが届いておりますブラックを載せますね♪

 

 

IMG_9177.jpg

ハードに見えがちなレザーのブラックですが、

 

chausserのデザインところんとしたサイズ感により。。

 

なんとも大人で上質なブラックになってます!!

 

 

 

ブラックならば、お仕事にも持っていけそうなキチンと感もありますよ~!

 

 

 

 

 

IMG_9187[2].jpg

 

サイズは、

 

横幅25cm、高さ20cm、マチ10cm。

 

 

500㎖のペットボトルが倒してちょうど入るサイズ感です。

 

 

 

 

 

そしてこの写真では非常~~~~~~~に見えにくいのですが、、、、

IMG_7076.jpg

 

裏地が、さりげな~いストライプになってます。

 

明日もっと見える写真撮りますんで!!!今日のところは想像でご勘弁を!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

またオススメスタイリングと合わせた写真もご紹介いたします!

 

が、

 

無くなるのが先かもしれないので・・・・・・ぜひお店にいらしてください!!

 

 

 

 

 

Chausserは、完売してしまったらその後、追加ができないブランドです!!\(◎o◎)/!

 

お見逃しなく~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん&ハルキでお待ちしております!!

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ