SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


お待たせしました。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキですIMG_6589[2].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、おとといと載せた

 

chausser.jpg

Chausserのレザーショルダーバッグ!!!(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

ようやく、スタイリングの写真が撮れました~~~~(*^。^*)!!

 

やったー!

 

 

 

 

 

皆さんから、ブログで見るより小さいね!!

 

って言われるこのバッグ。。。

 

 

瞳さんが持っている写真でぜひ全身のバランスを見てください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9188.jpgIMG_9190.jpg

 

 

これくらいです!!!(#^.^#)

 

 

ね?!

 

程よいコンパクトさじゃないですか???

 

 

 

 

ちょ~~~~~~~~~~~~~~どイイ!!!!

 

 

 

 

今までchauruで扱っていたショルダーバッグがちょっと大きいな~~と感じていた方におススメ!!

 

 

 

 

 

 

IMG_9192.jpg

 ショルダーベルトも細くて華奢なので、

 

レザーでもゴツい印象になりません!!

 

 

 

 

そして何度も言いますが軽い!!!

 

 

とにかく軽い!!!

 

 

今日もチャウラーのKさんが、

 

 

「またまた~~~、そんなに軽いはずは・・・・・・・・・・ か、軽い!!! 」 

 

 

ってまるでコントのように驚いてくださいましたからね!!笑

 

楽しかったです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日載せる!と言っていた内側のストライプです~~~!!!

 

これなら見えるはず!!どうですか???

IMG_9196.jpg

外側についているポケットの裏地まできちんとこのストライプです!

 

私なら、このストライプがかわいいから見せたいがために

 

必要以上に物を出し入れしちゃいます!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9198.jpg

動く留め具で、出し入れも簡単(#^.^#)

 

必要以上にパカパカ開けれますよ~~~~~!笑

 

 

 

 

 

 

 

ずっと載せていなかったダークブラウンですが、

 

この写真の靴の色と同じです!!!(#^.^#)

image1[3].jpg

靴:ダークブラウン  バッグ:ブラウン

 

 

いい色~~~~!!

 

 

 

 

 

 

ぜひ、持ち上げて"軽い!!"って言いにきてください♪笑

 

明日は瞳さん&キミでお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ